05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

完全取材拒否

2012/01/07 07:07
ムクさん、今年はどんな年にしたいですか??

2012_01_07_1.jpg

ムクさん!!嫌がってないで、答えてください!!

2012_01_07_2.jpg

今日は、すっぴんだから取材はお断りよ!!


えっ??
ムクちゃんて、いつもメイクしてたの??
だから若く見えるの??
ホントに??



さてと。
真偽の程は不明ですが、
最後にイイ女風のムクちゃんを(笑)

2012_01_07_3.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「青空から夕焼けまで」にコメントありがとうございました^^
みなさんに写真を褒めていただいて、とっても嬉しかっためががんです(^^ゞ
海と空は季節に応じた美しさがありますね~!
冬の海は、潮風が刺さるような気がするけど
それでも不思議と心が洗われてゆくような気がします。
電車から見る海と空も格別ですね^^
江ノ電から見る風景、私も好きです!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃん、いつもフォトジェニックな
お顔しかみてないから、今回はびっくり!
めががんさん、良く撮れましたね(>_<)

ムクちゃ~ん
ノーメークの方が可愛いですよ~
反抗しているムクちゃんももちろん可愛いけどね。

アポなしで突撃したら、そりゃ怒りまっせ。
次回は、ちゃんと記者会見を用意してください(笑)。

さすが大女優ですね
素顔でも美しいのに
最後のキメポーズもお美しいです

反抗してるムクちゃんも可愛くて尚更撮りたくなっちゃうよー!
ノーメイク全然OK!
圭佑も写真を嫌がるから困っちゃうの(^_^;)

そう言われると撮りたくなるだよ、、ぐへへへ川 ̄┏ー┓ ̄川
さぁ、すっぴんを撮らせておくれ~
そういう素なところが好きなんだよ、ぐえへへへ←すっかり変態
いやよいやよも好きのうち、、、言いまっせーー(笑)

こういうショット、使えるのよね(*m)ムフ

穏やかな表情が多いムクちゃん。
取材拒否のように見えて遊んでいるのですね!
ムクちゃんママ、無邪気だな~。こんな表情珍しいe-278

ムクちゃん最初のセリフ最高です。
今日は笑っちゃいました。
ムクちゃんも演技派ですね~。

ムクちゃん、気持ちわかるわ~^^

私もスッピンのとき写真を撮られるのは嫌~~~><

★★

Trackback

Trackback URL:
 Home 
