03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

流行り病

2012/01/08 07:07
お休みちうです。

2012_01_08_1.jpg

にゃんと、めががん風邪引いちゃいまして...
お鼻がズビズバでござんす。
お年賀にいただいた「鼻セレブ」が早速、役に立ってますww
咳は抑えこめてるので喘息には発展しないと思いますが
早く治さねば~~~~



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありゃりゃ~!!めががんさん大丈夫ですか~(@_@;)
お年賀に鼻セレブとは気が利いてますね!
風邪は早めに治すことが大事!!
ゆっくり休んで下さいね~!!
おだいじに…

あらら、お大事に~。
私も今日は近場で買い物程度です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり休んで早くよくなってくださいね。
私も鼻の下カピカピです。。。

あら・・・
大丈夫ですか・・・><

早く治りますように・・・
★★

お風邪ですか~。クリスマス寒波から寒い日が続きますね。年末年始のお疲れも・・・。お大事に。
「おやすみちう」は誰だろにゃん?

今年の風邪はなんか長引いている方が多いですよ。
しっかり治して下さいね。
どうぞお大事に。

大丈夫ですか~?
僕も先日風邪をひいてしまったんですが、ちょっと長引いてます。
はやく良くなるといいですね(^^)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
