06月へ ≪07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 08月へ


--/--/-- --:--

瞳キラキラなユニゾンっぷり

2012/01/09 07:07
輝く瞳の向こうには...

2012_01_09_1.jpg


一体何があるというのか。

2012_01_09_2.jpg


このユニゾンっプリを見ると、一目瞭然かしら。

2012_01_09_3.jpg


毎度おなじみの“羽根竿おもちゃ”を追いかけてます(*≧m≦*)

2012_01_09_4.jpg


このわくわくな瞳がたまらないのだ!

2012_01_09_5.jpg

あっ 誰と誰だか気になっちゃいますよね(笑)
向かって左がデュラ、右がジリアです^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ちびジリア。このときも羽根竿おもちゃを追っていましたww

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「流行り病」にコメントありがとうございました!!
熱は出てないぞ!!と思っていたんですが、どうやら熱が出ていた模様(^^ゞ
というのも、味がわかんなくなってるんですもの~~。驚いたww
でも峠は越しました^^ 昨日より断然楽になっているので、もう大丈夫!
ご心配おかけしました(^^ゞ
そうそう。昨日の写真は、ジリアでした^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もう~ちょ~可愛い~
さすが姉妹同じ動きをするんですね。。

二匹の動きのハーモニーが美しいですにゃ~!

お風邪の方は大丈夫ですか?
今週は中頃冷え込むようですから
お互い気をつけたいものです(^o^)

高い所からおもちゃを見る瞳がキラキラv-352
瞳キラキラ、スリムな体型、キュッと上がった口角が羨ましい・・・私の憧れ。
風邪は治りがけですね。お気をつけ下さい。

デュラちゃんとジリアちゃんのシンクロ可愛い!
さすが姉妹なのねー!
表情もそっくり(*^_^*)

おおおお
ばっちりユニゾンしてますね♪
可愛いな~(*^^*)
★★

うはー!そっくり!
しかも見事にユニゾってる@@
さすが姉妹だなぁ^^
興味津々のお顔、見事なユニゾンっぷり…ホントキュートな表情ですね~^^

めががんさん、お風邪でしたか~(涙
その後体調はいかがですか?
無理のないよう、どうかお大事になさってくださいね。
我が家も年末年始、なんだか変な調子になってしまって…
松の内が過ぎたというのに、まだ初詣に行けてないんですわ(^▽^;)あはは
明日明後日中にはなんとか行けたら…って思ってますw

可愛い子みっけ
可愛すぎる(〃▽〃)

風邪大丈夫ですか?
私はもう昨年中に声が2週間くらい
でなくなるまで風を1ヶ月ほどひいていたので
今シーズンはもう大丈夫!
長引くみたいですから最後まで気を抜かず
お大事に

見事なシンクロ(笑
かなりのワクワク感が伝わってきました(^^)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
