09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

紅★KURENAI

2012/01/10 07:07
紅に染まった このオレを 

2012_01_10_1.jpg


なぐさめるヤツは もういない。

2012_01_10_2.jpg

ひゃ~~、こんなところにまで、持ち出してしまったぁww
だってルーくんが夕日に照らされて、紅の雰囲気にぴったりな写真が、撮れちゃったもんだから~~!!

身近な方は、もう既知のネタなんですけど、ちょっと解説をば...
ワタクシ、去年の6月にひょんなきっかけで“JADE”を耳にしたのです。
それまで全く興味の範疇になかったX JAPANだったのに、
(子供の頃、好きなのはブリティッシュロックだったし、
多感なお年頃になってからは、あるひとりのロックシンガーをずっと追い続けてましたから)

JADEの曲としての完成度の高さに、虜になってしまいましてね(^^ゞ
それからというもの、しばらくは、寝ても覚めてもX JAPANな感じになってしまったww
そんな気持ちをツイッターでYOSHIKIさんに伝えたらば、
なんと!!フォローしていただけましてね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
すっかり舞いあがってしまって、寝ても覚めてもX JAPANな状態に
拍車がかかってしまうことになりました(爆)
一番助けられてるのは、イヤ~な仕事へ向かうときかな~。
朝の通勤電車の中で、X JAPANを聞くと、テンションアゲアゲに!
頑張ってやり遂げられる力になっちゃうのよ~(爆)
そんなワタクシに迷惑を被っているのは、夫ww
X JAPAN情報、YOSHIKIさん情報を知りたくもないのに
聞かされる夫は、かなり迷惑かと思います( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ドナちゃんに毛繕いしてもらってる、ちびジリアww

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「瞳キラキラなユニゾンっぷり」にコメントありがとうございました^^
遺伝子がそうさせるのか息がぴったりなことがある姉妹です(笑)
普段はそう似ているとは思わないけど、
昨日の記事の写真は似てるなぁ~と思いました。
あっ...皆さんからしたら、いつも似ている...ですよね(^^ゞ
親だけが思う、本当は似ていないおね~ちゃんずなんです(爆)

それから、風邪。いけませんわー。
みなさんが今年の風邪は長引くとおっしゃっていたのがわかるような...
一旦は良くなったと思った風邪だったんですが
昨日より調子が悪くなってる気がします(ーー゛)
だるだるだし、時折咳が出るようになってしまった。
早く治さねばです!!気を付けますね!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルー君、黄昏てますね~(^o^)

それにしても本人にフォローされるとは、
思わず舞い上がってしまう気持ち分かります!

明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい。

紅のルーくん、とっても素敵(*´ェ`*)…♥
キラキラお目目で何を眺めてるんだろう?

めががんさんもお風邪ですか?
僕もクリスマスイブの夜から高熱が出て
翌クリスマスの日は開業以来初めての臨時休診しました。
お正月も完全に風邪が抜けきらないまま過ごしました。
人の風邪が猫に移らないのは救いです。
どうか長引かせないように早めにやっつけちゃって下さい。
それでは本年も宜しくお願いします。

紅のルー君とっても素敵!

本人にフォローされたら舞い上がるよね。
分かる!分かる!

わかるなぁ~。^^
紅もJADEも、どっちも名曲だもんね。
何よりもTOSHIさんが戻ってきてくれて再結成になった時は、本当に嬉しかった!^^
夕焼けに染まったルーくん見たら、口ずさみたくなるよね~。
てか、夕焼けみるたびに「紅」を、口ずさんでたりしてるよ。アタシ。(≧∀≦)
って、思わずXネタに食らいついてしまったわ。←好きなアーティストですから~
ルーくん。。。すっごく素敵よ。
セピアに加工されたようにも見えたりして、それもまた素敵です!(* ´▽`*)

タイトルでピーンときちゃったよ~(笑)

確かに、完成されてますよね!!

私は昔、宗教の人になったTOSHIさんにお会いしたことがあります><
ビール箱の上で、一人でライブされていました。

また、元に戻れてよかったね。
☆☆

ルーくんステキですね。
めががんさんはとても有名な人にフォローしていただけたのですね。
テンションの上がる音楽があると毎日楽しいですね。

紅のぶ…いえ、紅に染まってますな(^^)
私も、つい最近 Rusty Nail を聞いてはまった口です。

うんうん
X Japanは素晴らしいですよ! 聞く見る度、感動感激しますね!
頂点だと思います

Trackback

Trackback URL:
 Home 
