05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

後ろから、どうぞ♪

2009/08/06 12:00
ふと、気になった。

イカ耳の後ろ姿の写真がないことが・・・。


ならば、撮ればいいのだ!

呼ぶとイカ耳でお返事をしてくれるルーくんをモデルにしよう ^m^

朝ごはん後のルーは、寝室でくつろいでいるに違いない。

なぜなら、それが彼の日課だから♪



ルーくん! ルルくん!! ルル男くん!!!

0806_1.jpg



「そんなヘンな名前で呼ばないで。ボクは、ルースだから。」

0806_2.jpg

期待通りのパーフェクトなイカ耳、ありがとね(爆笑)

でもね、ルーくん。後ろ髪がクセ毛でいっぱいになってるよ。

男だって、身だしなみなんだから(笑)


ランキングに参加しています。
応援いただけたら、家族全員嬉しいです^^
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
ベッドをひっくり返して遊んでいる ちびムクちゃん♪
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルーーーくん!!って 画像を見ながら思わず 声をかけてしまったよ~。
お耳でお返事 可愛いね~~。イカ耳を後ろから撮るとは!!
なかなか 考えましたね!^^
って、ルーーくんは ダメな呼び方なの?
失礼いたしやした。「ルースくん♪」・・・あ。こっちの方が カッコイイ!
見返りルースくんに ドキドキ…だって すっごく ステキです。^^
毛色が 濃いグレーに見えるのだけど 光の加減かな?

ナデナデしたくなっちゃう^^
これまた、たまらんです(^0^)
ルースくん!うん、この呼び方がいいよね。
かっこいいルースくんにぴったり!

こんばんは。お邪魔します。

先日はコメントありがとうございました。
こっそり読み逃げしてました(笑)
ムクちゃんを見て、ブルックシールズ似な美猫さんだな~なんて。

最初の紹介記事を読んで、
2にゃん、あ、3にゃん?え、4?5?6・・・7にゃん!
と驚くとともに、キレイな猫家族写真にホレボレしました。
うちの2にゃんは見た目も性格も正反対で、お笑いコンビです。

これからも楽しみに見させていただきますね♪

後頭部可愛い

猫の後頭部もいいですね

先日私もイカ耳でこちらの様子を探っているジョア君を見て
そーっと近づき、両手の人差し指で両耳にin
「ッニャ!」と言って振り返り、ジョア君に怒られちゃいましたw
楽しかった

後頭部フェチの私には
たまらない画像だわ(^O^)

ルースちゃん 男らしい後ろ姿ですね♪

ルース君のイカ耳もいいけど、
ルース君の何とも言えない色がいいわ。。。
そして後頭部までモフモフしている感じも
猫好きにはたまらないショットだなぁ。とおもう
怪しい猫おばさんでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ありがとうございます♪

ティティさん
後ろから見てもイカなんだ!!って
一人で笑ってしまったの^^
ルーという呼びかた、普段は、
お返事してくれるから大丈夫なんだと思うのw
気持ちよく両手を伸ばして、リラックスしてるときに
やたらと呼ぶと、邪魔されてる感があるみたいで、
イカ耳度が高いみたいなの(笑)
あら、ドキドキしていただけちゃいましたか^^
ありがとです♪
濃いグレー、ビンゴ!です。光の加減でーす^^


だっちゅさん
たまらん!ですか~♪ありがとです^^
普段は、ルーで全然OKなんですが
気持ちよくリラックスしているのを
邪魔するように乱入されるのがイヤみたいなんです。
だから、イカ耳お返事なんじゃないかな~と(爆笑)
そういえば、夫のがちゃんと、
ルースって呼んでる率が高いような・・・。
負けてはならぬ!!
(なぜ対抗心なのかは、不明。。。暑さゆえの暴走かっ!? 笑)


まぐろさん
コメント、とても嬉しいです!ありがとうございます^^
足跡のおかげで、可愛いコンビに巡り会えました(*^_^*)
わわっ。ブルックシールズ似、どうしよう!?
そんなに、褒めていただいたことないのですもの!
でも、とても嬉しい^^親ばか度、また上がりました。
あははっ^^
びっくりさせちゃいましたね~、7にゃん(笑)
ふと気が付くと、大家族になってました♪
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。
すこやまさんとしまちゃんの今後が、すっごく楽しみです!!


ジョアははさん
困っちゃいますよね♪
どこもかしこも、可愛いのって^^
ジョアははさん、おちゃめ~!!
ジョアくん、驚いたかもしれないけど、
ママとの楽しいコミュニケーションが
嬉しいのだろうなぁ~♪って想像しちゃいます^^
今度、アタシもやってみよ~!イカ耳にIN♪


たいたいさん
あらっ♪
たいたいさんも、後頭部フェチだったんですね~。
私は、後頭部を見ると、
どーしても手が伸びてしまって(笑)
男の子って、頭の骨格がしっかりしてるから
撫でがいあるんですよね~^^


ねこかいさん
ルーの後頭部、気持ちいいですよ^^
家族の中で一番細くてコシのない毛質だから
サワサワサワサワ。。。。(*^^)v
ねこかいさんちの猫さんも
みんなモフモフですよね~♪
毎日、怪しい猫おねーさんになってるんですね(笑)

ちび足で蹴られたい

お昼食べながら見てたのに、出遅れました~><;
後ろ頭フェチの私としては、ルー君の後ろ頭で
「むふっ」とゴハンがいけました(・_・b

このスキあり!ほんわか~な可愛さがね~ぷりっとイカ耳付きですし!
たまらないです。
ルー君はまた、王子顔とのギャップがまた・・・(笑

うちのはちょっと尾崎ファミリーみたいな後ろ頭になるんですけど、
なかなかいけますよ(ゴハン^^v)

コメントありがとうございます♪

いちさん
なあ~んだぁ♪
いちさんも後頭部フェチだったのね^m^
ルーの後頭部で、ご飯が進みましたか(笑)
いちさんの夏バテ防止には、後頭部だな♪
あああっ~!!それって、旦那様のハルちゃんがツマミで・・・と
一緒じゃないですかぁ~!
ハルちゃんの後頭部アップ、希望~~!!
お願いしま~すm(__)m

追伸。
爪さえ切ってあれば、ちび足ケリケリは、
マッサージのようですよね?

Trackback

Trackback URL:
 Home 
