03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

ばっちりな日

2012/01/11 07:07
何気に 完全取材拒否 の続きだったりします(笑) 


ムクちゃんが元気よく 

2012_01_11_1.jpg


お手手を挙げて 

2012_01_11_2.jpg


今日は、メイクばっちりだから、いっぱい写真撮って~~!!

2012_01_11_3.jpg

と、アピールするんです(≧∇≦)ノ彡
長年連れ添った仲(?)ですから、
ムクちゃんが一番撮りやすい~♪
我が家の元祖フォトジェニックちゃん(^^ゞ
沢山の中から、コレ!!って選びきれなかったので
数日、ムクちゃんDAYです。
全部可愛くて選べなかったんだものぉー。

ずびばぜん....どなたか親ばかにつける薬を私に~~ww



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「紅★KURENAI」にコメントありがとうございました!!
夕日が部屋の中に入り込む季節になったんですねー。
茶色だと赤い色を吸収しちゃうけど
ルーくんの色は、紅に染まってくれました^^
X JAPAN、去年は世界に向けて飛躍の年でしたねー。
コンサートへ行ってXジャンプするっていう野望が成長中~(爆)

コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃん、万歳~!って可愛い!
一杯アピールしてるね(^o^)
こんなショットが撮れたら嬉しいだろうなあ・・・

ムクちゃん、思いっきり伸び伸びして
いいお顔ですね~ヾ(^▽^)ノ。

いいよいいよ~

可愛い写真、全部見せてごら~ん(^^)♪

★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週はムクちゃん特集ですか~
楽しみにしてますね。。。

ぺろ~んのお顔可愛い~♪

2枚目、ズングリムックリなんですが(失礼)。
他の子達が、焼き餅やきまっせ~。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
