07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

このDNAかっ!!

2012/01/12 07:07
姿勢よく構えて、おもちゃを凝視しているムクちゃん。
でも、あれれ... このポーズは何処かで見た事がある!!

2012_01_12_1.jpg

さて。ここで、おさらい。
ちゅ~家で、首をかしげる子といえば、ルチくんですよね!
初めて知った~~!!という方は、下記リンクを辿ってみて下さいまし(^_-)-☆

それ、本当に見やすいの?

くいっ、くいっ、ガブッ

首をかしげる男




それでは、本題です☆L(´▽`L )♪

1animuku.gif

首傾げの元祖は、ムクちゃんだったんですねーww
まあねー、ムクちゃんは、ルチくんのかーちゃんだからね(´艸`)
ルチくんのDNAに首傾げポーズが刻み込まれていたようでございま~す!!


じゃあ、最後に並べてみるね。
親子って、すごっ(≧∇≦)ノ彡

2012_01_12_9.jpg  2012_01_12_13.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「ばっちりな日」にコメントありがとうございました!
ムクちゃん特集、ご快諾いただきましてありがと~♪
しかし、本当なんですよねー!
最近のムクちゃん、遊んでいる姿を撮っていると
昨日の2枚目の写真のように
ずんぐりむっくり体型に写ってることが多いんですww
なぜ?なぜなんだ??今年10歳になるもんだから
背が縮んでるんですかねぇ???
いやー、そんなことはないだろうよ(笑)
ずんぐりむっくりは、偶然にたくさん撮れてるだけだもーん^m^

風邪が全然治らなくて、辛いよ~~と、最後にグチww

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ムクちゃんとルチくんのユニゾン可愛すぎです!
DNAもいい仕事してますねえ~ヾ(^▽^)ノ

こんなDNAも刻みこまれるのねー!
DNAって何だか凄い!

久々のコメントで~す=><=
でへへっ
やっぱり~DNA・・・ってか、ルチくんのおばにゃんチョコも首かしげやってますよー♫

そっか~
DNAって、すごいですね~^^

てか、並べてみても、かーちゃん若くて可愛いわ♪
人間と違って、にゃんこの年齢は
見た目じゃわからないのが、ちょっと羨ましいです(笑)
★★

あ~、この首傾げショットはダメ~。
可愛すぎる(〃^・^〃)
昨日のムクちゃんの両手挙げてる姿もいいし(^^)
みんなこんなに可愛くっちゃ、親バカになっても仕方ないですよっ♪

お風邪早く治りますように。
暖かくしてお過ごしくださいね。

きゃ~♥♥ほんとにポーズがそっくり~(*´∀`*)
親子って仕草も遺伝するのね~!
しかも完璧な首かしげ!
美しいです!!

なにこの可愛さはーーー!!!(* ´▽`*)
や…カワイイって言葉意外、なんにも思い浮かばない。

でもこんなカワイイ小首を傾げるポーズのDNAが、
しっかりバッチリ、ルチくんに受け継がれている!
スゴイよね。ちゃ~んとカワユイ部分が受け継がれるって、ホント、スゴイ。

10歳?全然見えないし!^^
カワイイ子、いくつになってもカワイイままサ!

ムクちゃんルチくんそっくりですね~。
首をかしげるポーズって悩殺されますよね。
可愛すぎる~~~。
チョコもかしげてくれることありますよ~。

ルチ君の首かしげはムクちゃんの遺伝なんですね。。。
角度も一緒、お手手の位置も一緒、仲良し親子ですね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
