03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

ちょっと違うんだよね

2012/01/13 07:07
ムクちゃんが一生懸命だから、見てあげて~~!!

2012_01_13_1.jpg


ん??ん~~??

2012_01_13_2.jpg

ムクちゃん!
ポーズが、びみょ~に...
いえ、大分違うよ( ̄▼ ̄|||)


てへっ 間違えちゃった(=´▽`)ゞ

2012_01_13_3.jpg

まさかの「かめはめ波」でした(*≧m≦*)プププw



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「このDNAかっ!!」にコメントありがとうございました^^
にゃんと!!
昨日戴いたコメントから、新事実判明ですよ~~!!
ムクちゃんの妹のチョコちゃんも、
まったく同じ首傾げをするのだそうです。
てことは...まさかの三世代遺伝かもしれない(≧∇≦)ノ彡
やー、DNAって本当に凄いわぁ~♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

最初の写真の集中力!
ムクちゃん、占い師かと思っちゃった(^_^;)
預言者とかね!
ムクちゃん、迫力満点!!!

まさかムクちゃんのカメハメ波が見られるとはw

最後の小首傾げポーズも可愛いですね(^o^)

真剣な眼差しからはじけるムクちゃん!笑った~~。ムクちゃんママは美人さん♪♪
首傾げのDNAも面白いですね。

猫の可愛さ満載
昨日から、いえもうずーっと前から
もうメロメロです♥

今日のカメハメ波も
いいですよー
それで、許します
一生懸命だし、最後の舌の出ているのも
超可愛い
どうしてこんなに可愛いですかね

ムクちゃん、お茶目だわ~(笑)

なんのおまじないなんだろ?

舌ちょろがかわいすぎ~^^
★★

お祈り?お願い?って思ったら
ふふ、ちょっと違うオチでしたね。

↓首傾げ親子、なんて可愛いんだ(≧∇≦)
傾けるのは必ず右側なのかな?
(あ、過去記事見たら左側もやってた 笑)

ポーズの違いは問題ないです~
ムクちゃんの可愛いお顔が見れればそれだけで満足だもの。


すごい!!!びっくりびっくり!
ムクちゃんの真剣なお顔とポーズ!
完全に念を送ってる!
ムクちゃん、いろんなことが出来るのね~(≧∇≦)
最後の舌出しも可愛い~♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
うはは^^ かわいい!!
なんだろうねー 珍しい瞬間じゃないです?
その お手手もみもみみたいな^^
何か掴もうとしてるなら よくありますが。 いい写真見せていただきましたね^^

Trackback

Trackback URL:
 Home 
