05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぼ~っと。

2012/01/15 07:07
微動だにせず、ただひたすら日向ぼっこを楽しんでいたドナちゃんでした^^

2012_01_15_1.jpg
それにしても、眩しい写真ww

ごめんなさい。今日は簡単更新です(^^ゞ



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「ちょっと違うんだよね」にコメントありがとございました^^
1枚目のギュッと手を握っている写真、
真剣に念を込めてるように見えますね(爆)
みなさんに楽しんでいただけて、うれしかっためががんでした♪
いつか本当に、かめはめ波と同じポーズの写真が撮れたら嬉しいなぁ~

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

プチご無沙汰してまして^^;
だだだ~っと更新記事 読ませていただきました^^
風邪 どーです? 大丈夫ですか?
江ノ島きれいですねー! 写真見て感動しました。
同じ夕日でも 違いますね。 う~ん こんなの見ると、年取って(もう年ですがw)
年金生活すようになったら こんな写真撮りながら旅に歩きたいなぁ なんて思いますね。 海もきれいだー 色が違いますもんね。 こっちと。
しかし 面白いですね^^
首 カクラーンと曲げるんですね^^ うははw
考えてみたら うちのは、そんな仕草しませんもんねぇ。 ふふ^^見やすいのかな

ありますよね
何かをじーっと見ていること
私には見えない虫?何かが見えるのかと
思ってしまいます
日向でじーっとしていると
まるで置物のようですね

ドナちゃん、グリーンの瞳がステキ。
私も暖かいところでゆったりと過ごす毎日に憧れる・・・。

眩しい~(☆∀☆)
お日様だけじゃなくて、ドナちゃんの可愛らしさも、マジ眩しい~!(*´▽`*)
この時期のお日様って、ホント強烈。
でも日射しが、ものすごく暖かいんだよね。^^
ドナちゃん♪ よくわかってらっしゃるわ~。
ウチの短縮女子も、日向で、ちょこんと座って、
お手入れしたりボーっとしてたりしてますよ~!

何だかいい写真(^^)
見てるこっちまでホカホカしそう
この季節のお日様って気持ちいいですよね~

ドナちゃん暖かそう。
お日様にケガ黄金に輝いている~。

太陽の光で
オメメがきれいだな~^^
★★

にゃんこが日向ぼっこしてるときって、「どんな思いにふけってるんだろう・・・」って思うことがありますよね。
ドナちゃん、何を考えてるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めががんさん、風邪はなおりましたか??
まだまだ寒いんであたたかくして気をつけてくださいね!

そんな寒い日に、、、、
ドナチャンがピッカ~~~ん★神々しいではないですか!!
ドナちゃま、あなたは私たちのお日様です♡

ドナちゃん、何を考えていたかなーー
夕ごはんのことかなーー(*m)ムフ
いやいや、ちょっと小首をかしげてるから、
きっと乙女なことを考えてるに違いないっっ(●´v`人)

ダイエット中ですかw
お互い、頑張りましょう^^(笑)

☆~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
