03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

日向のふたり

2012/01/18 07:07
昨年末から、何度「この冬一番の冷え込み」という
フレーズを聞いていることか(笑)

どんなに寒くても、猫達の味方をしてくれるお日様。
一番の冷え込みの日に、味方のお日様がいないと底冷えしてしまうのだよ。
でも。味方のお日様に包まれた日には、すーぴーすーぴー健康的な寝息が聞こえてくる。
でも...この写真、ぱっと見、どれが手でどれが足なの?と混乱しそうになる(*´pq`)クスッ
実はドナちゃんの得意の寝相だったりなんかするww

2012_01_18_1.jpg


体勢を変えたドナちゃん。
うんうん、こっちの方が安定性抜群...? ...か?!

2012_01_18_2.jpg


引いてみると、あんよが~~ww

あんよが、落ちてます。

2012_01_18_3.jpg

寝ぼけ眼も可愛いよ^^



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

「ぼ~っと。」簡単更新にも関わらず、コメントいただけて感謝です!!
みなさま、どうもありがとうございました。
今日の写真も動きのない写真ゆえに、簡単更新に該当するかも~~(汗)
風邪引いてたこともあって、がっつり写真を撮る元気がなかった。
風邪、ようやく落ち着いてきました。
悩まされていた鼻と喉の症状。
鼻・喉の症状を重点的に緩和させる薬を服用してから
落ち着いてきた感じです!!いや~、本当に今年の風邪は長引きますね。
風邪を引いても滅多に食欲が落ちないのに、
今回ばかりは食欲減退でしたよ~~!!
完全治癒まで、もう一息です^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ニャンコって人間から見て信じられない寝相だったりするよね。
最初の写真はじっと足と手をみちゃった!
パズルのようだった~!
お日様は猫達の優しいお友達だもんね。

ほんと気持ち良さそうに寝てるなー♪
ドナちゃん見てたら眠くなってきちゃった。。。ウトウト。。。

本当にお家の中はお日様であたたかですね。
にゃんこ達の寝相、いつか落ちるのではといつも心配してるけど

室内は風もないし
お日様の光が、ポカポカしてきたら
そりゃ~うたた寝もしちゃいますよね♪

しかし、よく落ちずに眠れるな~w

☆☆

奔放に寝ている感じが良いですね!
それにしても、この寒さはこたえますね。早く春が来ないかな…。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
