08月へ ≪09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 10月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お昼寝の時間

2012/01/19 07:07
まずは昨日の記事のこと。
「どうかしてるぜ、私!」ってことに、昨日の夕方気がついた。

タイトルの「日向のふたり」って??一体??
誰と誰を指して、ふたりなんだぁ~~~!!

自分でツッコんでみた(爆)
ちょっと言い訳すると、昨日の写真の1枚目。
パッと見たときに、デュラちゃんだって思い込んだ。
(2枚目以降は確かにドナちゃん)
で、「日向のふたり」なんていうタイトルを付けてしまったの(^^ゞ
ところが、実際に記事の編集に入って
写真を配置して、文章を入力し始めたら、
1枚目の写真は、一見デュラちゃんではあるけど、
ドナちゃんじゃん~~!!と気がついた。
あははははははっ ワタクシ恥ずかしながら
タイトル変更までは、気が回らなかったのでございまーす(爆) 
いじょ、おわり。

さぁさぁ、気を取り直して、本日の記事!!


だが、しかし....写真をゆっくり撮る時間がなくww
本日の写真は在庫の中から掘り出してきました~。
大丈夫。今日は間違えないから!!
向かって左デュラちゃん、右ドナちゃんよん(≧∇≦)ノ彡
寝ているドナちゃんに、毛繕いをしてあげているデュラちゃん。

2012_01_19_1.jpg


デュラちゃんとドナちゃんが登場したなら、あの子は??
って、気になりますよね~、きっとww

ジリアさんは、左側のカゴベッドでこんな風にお昼寝してた。
すーぴーすーぴー、自由奔放に眠っているジリアさん!

2012_01_19_2.jpg



いつも、応援ありがとうございます。
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます

欲張ってもう1個ランキングに参加しちゃいました(汗)
ついでにポチっと応援してくれたら嬉しいです!!

人気ブログランキングへ

****************************************************

昨日の記事に暖かなコメントをお寄せくださって
本当にありがとうございました!!
これからも記事作りがんばりま~す(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃん、なかなか個性的なポーズです!
三匹とも気持ち良さそうですね~(^o^)

ジリアちゃんが周りを気にせず寝入ってるのが可愛い!!!
飼い主さんでも勘違いしちゃったりするんですね。
未だに上の2ニャンの写真だったら私にはわからない(>_<)

色も体型もそっくりですもんね!
パッと見だと勘違いしますよー(*^^*)

寄りそってくつろいでる姿は微笑ましいです。
ジリアちゃんの寝方、可愛い過ぎです!

デュラちゃんとドナちゃん、そっくりです!!!
素敵な赤毛です☆

ジリちゃんのピンクの肉球み~っけ♡

きゃ~(*´∀`*)かわいい~♥
デュラちゃんドナちゃんそっくりでわからニャい~!
ジリアちゃんも、今日の写真は難易度高すぎ!!
見分けつきません~!

うちの子達は分かりやすいわ~(^^ゞ

デュラちゃんとドナちゃん♪
同居人まで間違えちゃうほど
そっくりなんですね~^^

ジリアさん、かわええの~^^
★★

ホント、平和なうちですねぇw
あー、のんびりお昼寝したい…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは、めががんさんでもパッと見間違う事があるんですね。
やっぱり全ソマリ、ましておねえちゃんずは似すぎです(笑)
毛繕いしてあげている姿って、やっぱいいですよね。
めががんさんちはバトルには発展しないですか?
ウチは確実に発展するんですよねぇ...。

ドナちゃんとめががんさんの事だと思ってました^^;
そういうことだったのですか^^
あ、あ、たいへんだわ、この姿だとデュラちゃん、ドナちゃんがわからない(--)
ジリアちゃんのおててツボです^^

まあ、そっくりだからしかたないでしょうね~。
私は説明がないと判別できないですよ~。
姉妹だからそっくりですよね。

ウエスト-4cm!!
すっげ~w
☆☆

おはようございます!
今朝の北海道 オィラの居る地方(日高)は朝から猛吹雪です^^;
でも 買い物行かなきゃ… ですw
いやあ 正直、全っ然区別つかないです^^;
ルー君 そしてグリーンアイのドナちゃん あとは、ほかのニャンズより志村の殿様みたいな眉が目立つムック(すまんムクちゃん^^;)
こんなしか 区別つかないです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
