07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

間に挟まれて、活動再開!

2012/01/30 07:07
思いっきりブログ更新、サボリました(^^ゞ
ちょっと仕事のことで、バタバタしちゃってましたが
その疲れも癒え、カメラを持つ気力がなんとか戻り、活動再開でございます~!!
忘却の彼方へ飛んで行ってしまっている「ちゅ~しちゃうぞ!」を取り戻さねば(≧∇≦)ノ彡

大寒波のせいで、毎日毎日寒いですね~。
夜になるとヒーターとホカペから離れられなくなってしまって困ってしまうんです。
特にホカペに座っていると、ペタリん子ちゃんが必ずやって来るんだもの。
めががんに、べったぁ~~~っとくっつきたがるペタリん子ちゃん。
でもってこんな風に、気持ちヨサゲに眠ってしまうのだ。

2012_01_31_1.jpg


あっ 起きちゃった! って思ったあ・な・た♡
これは、右側のペタっとくんなのだよ~~~~!!
ペタリん子ちゃんは、左側ww

2012_01_31_2.jpg


ペタっとくんは、じぃ~~~~~っと見つめるクセがあるんです。
普通、猫さんは、じっと見つめられるのって嫌いだったりするのに
ペタっとくんは、見つめ合う時間に幸せを感じるオトコだったりするんです(まぢ!)

2012_01_31_3.jpg

ペタリん子ちゃん@ムクちゃんと
ペタっとくん@たいぞーのお話しでございました。



にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お仕事たいへんだったんですねー!
ホットカーペットの電源入れるとすぐに近くで眠ってくれるから嬉しいですよね。
幸せなひと時です。
でも圭佑は途中途中でお尻をポンポンして欲しがるからちょっと面倒(^_^;)
見つめ合うんだったらいいなあ・・・
お体に気を付けてくださいね(^o^)

お帰りなさい
でもお疲れではないですか?
大丈夫ですか?
今はインフルエンザものすごく流行っているようですから
休みをしっかりとって疲れをとらないと大変ですよ

ホカペの2ニャン可愛い
それも両サイドに、まさに両手に花ですね
いいな

おおおお!
久しぶりに、可愛いにゃんこが見せてもらえた~♪

仕事、少しは落ち着きましたか?^^

お互い頑張りましょうね~
☆☆

お仕事お疲れ様です(>_<)
一息つけるようになって良かったです!

ホットカーペットの上でのびのび、
二匹とも幸せそうですね~(^^)

ペタりん子ちゃんとペタっとくんは顔が似てる~。
たいぞーくんは韓流顔負けのイケメンですe-278イケメンに見つめられる・・・幸せなひとときe-266

おかえりなさいませ(^^)
お仕事お疲れ様です!

この季節モフモフお毛毛が羨ましいです(笑
うちのリッチーはガン見してからの目を細め合うのが好きみたいでよくやります(^^)

あら、お帰りなさい(^^)
今日はシャンプーご苦労様でした。
週末を楽しみにしております♪

お帰りなさ~いい
お仕事のバタバタ過ぎさってよかったですね~

ムクちゃんとルチ君ママと一緒にぬくぬくできて幸せそうですね

お久しぶりデス☆めががんさんもお忙しかったんですね!!
ってか、、、ぺたっとくんとぺたりんこちゃんって(爆
可愛過ぎるよ~♡
イケニャンぺたっとくん、もしかして私の方見つめてる~?(←勘違い女)
大好きなニャン達と見つめ合える時間は本当に幸せな時間ですね~♡

Trackback

Trackback URL:
 Home 
