07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

The 立ち食い

2012/01/31 07:07
目撃してしまった..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

立ち食いしているジリアを!!

2012_01_30_1.jpg


アングル変えてもう一枚。

2012_01_30_2.jpg

悪い子はいねぇがぁ~~~~
って「なまはげ」が来ちゃいますだ!!

しっかし、器用に立ち食いしてるわぁ~と感心してしまう。
あ、ご安心くださいね。「カリカリの残りを食べてるの巻」です^^
プラス、テーブルに乗っちゃダメ!という躾はしていないので
普段は、こういうシチュエーションだと、テーブルの上に乗って食べてます(爆)
この時だけ、横着してたみたい(≧∇≦)ノ



にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「間に挟まれて、活動再開!」にコメントありがとうございました。
実に久々の更新だったのにも関わらず、
みなさんのあたたかなコメントが、すっごく嬉しかった~~!!
ありがとです(^O^)
ウチの子達、季節に関係なく、くっつきたがるんですが
冬になると、更にくっつき度がUP。
抱っこしての要求も上がるわけなんです。
一番は、やはりムクちゃんなんだけど、高齢なのに
ちび時代のような無茶をしてまでも抱っこしてもらいたいっていう...
フロアから胸めがけてジャンプしてくるんだもの。
ちゃんとキャッチできるように、タイミングを見計らって
ジャンプしてきてくれるから、上手にキャッチ出来てます^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

この姿~!立ち食い!!!
圭佑は私が食事中にテレビに夢中だったりするとやるわあ(゜o゜)
だからこんなのんびり撮影どころじゃないんだけど(>_<)
ジリアちゃんは横着してたのね。
圭佑はたぶんすぐに逃げられるようにだな・・・

こんにちはー
うわーははw 立ち食いだー立ち食い♪
ニャンコの立ち上がった時や ご飯食べてる時の足^^
可愛いんですよねー ピョコン って感じでw
こやって 立ち上がってる時もいいですよね~
何か箱の中とかのぞきこんでる時とかのポーズ^^ うはは^^♪

あらあら、激写されちゃったのね(笑)
熱燗ね、なんていわないよね?(^0^;)
これのほうが食べやすいじゃない、っておもってないかしらん^^

あははは、ホント!すごい!立ち食いだ♪
ぴんと伸びたあんよに、食べるのよ~って意志を感じます(*^_^*)
うーん、なんて可愛い姿なの~
アングル変えても可愛い(〃▽〃)
ウチも食卓はダメよ、という躾は行っておりませんw
なので、ジリアちゃんのようにテーブルにぴょんと飛び乗り
あわよくば…、なぁーんてことが日常茶飯事なのです~

ムクちゃん、胸めがけてのジャンプ
わぁ~抱っこが大好きなんだ~
いつまでもあまえんぼなところもホント可愛いですよね^^

立ち食い蕎麦を
めがかんさんが食べた話かと思ったら(笑)

主役はジリアちゃんだったのね~^^

一生懸命伸ばしてる足が可愛いな♪
☆☆

わー ジリアちゃんお行儀悪いよ~でも可愛い
食べるのに夢中でつい立ち食いになってしまったのかな。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
