07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たまにはこんなショットを

2012/02/01 07:07
おすまし顔のデュデュ子ちゃん。

2012_02_01_1.jpg

おすまし顔のルーくん。

2012_02_01_2.jpg

さてと。

みんな目線くださいな(≧▽≦)/

2012_02_01_3.jpg

左から、デュデュ子ちゃん・ルーくん・たいぞー。
この組み合わせ、最近我が家でよく見る光景なのでございま~す(≧∇≦)♪

あー、もう今日から2月だよ...
この間、お正月だったのに。
と、ぼそっとつぶやいて、今日の記事は、おしまーい(笑)



にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「The 立ち食い」にコメントありがとうございました^^
ジリアと同じく、立ち食いするよ~って情報に、
その姿を想像して うふふ♪とニヤニヤしていためががんでした!
一生懸命踏ん張ってるようなあんよって、たまんね~でございます(爆)
実は昨日の2枚目の写真、すんげー斜めってた写真だったんです。
カメラのフォーカスポイントを変更するのが面倒で、
カメラを斜めに構えて、ピントをむりくり顔に合わせたので
激しい斜め写真になってしまったのだ(爆)
そのまんま載せちゃおうと思ったんですが
傾き過ぎた写真を見てると、気持ち悪くなってきちゃってww
だから水平補正したんだけど...
結果大幅トリミング写真になっちゃったの~ww

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ちょっぴち上目づかいもとっても可愛いけれど
みんなが一斉に目線をくれるのっていいね。
上手に記念撮影が出来ました!

よし、次回はこれを狙う!!

きゃ~♥みんにゃカメラ目線で、モデル慣れしてますね~ヽ(*´∀`)ノ
ホントに美しい親子だ~!
でも、親子に見えない…
みんにゃ同い年に見えますよ~(#^.^#)

こんばんはー
うははw たいぞー君だけなんかワイルドだ^^ 毛並みが
ミニ雑学どうもですよー^^
ふむふむ そうなんですねー 勉強なったですよ!^^
はじめは何か病気じゃないだろうなーって思いました^^;

みなさんそれぞれ毛並みが違いますね
ルーくんは毛づくろい中だったのかな?
たいぞーくんはモコモコしてる
それにしてもとても素敵なショットですね

そう、もう2月なんですよね
もう1ヶ月過ぎてしまった、早いですね
春もすぐにやって来るのでしょうか

きゃ~☆揃って斜め45度じゃないですか~~~(><)!!
可愛すぎるって、コレ!!!

3ニャン、目線そろいましたね~^^

めがかんさん、美味しい物でも持ってたのかな?^^


2月。。。早すぎる~
☆☆

あぁ…デュラちゃん。。なんてカワユイんでしょ。(* ´Д`*)
下顎の絶妙な膨らみ加減が、ものすごくツボ!
ルーくんも、すっごくカワユイです。
てか、当たり前だけど、ソックリ。(≧∀≦)
最後の整列的ショットもすっごくカワユイです!
…ホント、珍しい組み合わせだよね。
女の子は女の子同士 男の子はお男の子同士でくっついている印象が強いからかな?
いつもの双子&三つ子ショットも大好きだけど。
こんな感じの三色揃い踏み(?)も、いいね~!^^

そういうことでしたか^^
みんにゃ一部屋づつあるのね~
美しくてとってもいいお写真ですね^^

みんなポーズ決まっていますね。
なんだかそろうととっても良い写真ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
