07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

頬袋の秘密

2009/08/07 14:16
先日、たいぞーの頬袋をご覧いただきました。
皆様に大丈夫と励ましを戴いたので、モノクロ前の写真で、Again。

やっぱり、どうしても頬袋に目が行ってしまう(爆笑)

0807_1.jpg
「顏じゃなくて、上腕部にピントが合っちゃってます」な写真でした(笑)



昨夜、たいぞーの寝顔を撮っていたときのこと。
ぺったりと大理石マットに(本当は、園芸・造園用の薄い大理石のタイル 笑)
横たわるような寝相に変化したら、頬袋ができてました。
プチ頬袋ですが、ご覧ください^^

0807_2.jpg



角度を変えてみます。
影になっているのだけど、手枕によって、毛が押されてるのがわかるかしら。。。

0807_4.jpg

これを正面からみると、毛が押され・圧迫されて頬袋のように見えるからくり^^
男の子限定の頬袋なんですが、お顔の毛並みふくふくしていれば、
女の子でも圧迫され具合によっては、出来そうな気がするの。
(ウチのおねーちゃんずは、無理~っ)



反対側からも写真を撮ろうとしたら、
くわっ~!!っと大きなあくびを見せてくれました。

0807_3.jpg

本日も、どこから見ても、まあるいたいぞーでした♪

ランキングに参加しています。
応援いただけたら、家族全員嬉しいです^^
にほんブログ村が別ウィンドウで開きます
またまた、へんな寝相のちびムクちゃん♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

頬袋は男の子限定なんですね~
知らなかったわ。

おねーちゃんずもキレイだけど
たいぞーくんのアップもキレイですね♪
あくびの写真で、トロンと同じ黒い唇だ!と
喜んでしまいました・・・(笑)

問題ないですわ><b
私なんて葉っぱにピントの合った花写真等々・・・葉っぱにも風情がね!うむ!
カラーだと余計にモモンガちゃんと言うか(笑
頬袋、男の子限定なんだ~!
顔がフクフクしてると出現するんですね?
そう言えば、男の子の方が(・ω・)口元がフクフクしてるコが多いような~・・・
男の子は骨も身もビシっ!としてるのかなあ。
たいちゃん、フカフカま~るいけど^^ガッシリ!もしてますよね?
可愛いけど強いよ!って感じがします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みごとな頬袋ですね^^
男の子限定ですか?
うちボーイズはでてないかも・・・^^;なさけない・・・・
おーっ、ダイナミックなあくびだわ、
かっこいい(^-^)

いつもありがとうございます♪

aivyさん
ありがとうございま~す♪
トロンちゃんと唇の色が一緒なんですか!
ひょっとして、お鼻の色も一緒かしら?
友人が、高級南高梅(赤い方)みたいな色と
言ったのを聞いて、上手いこと言うなぁ~!と
感心したことを思い出しました^^


いちさん
わ~い^^問題ないですか♪
うんうん。葉っぱは、アート感ばっちりだもん!ありあり~^^
ルーもうまいこと圧迫されると、頬袋ができるけど
色が違うせいか、ペコちゃんみたいなのよね(爆笑)
口元で思い出した!先日ハルちゃんとめぐるさんを見てた時
(・ω・)と( ̄_x_ ̄)の意味が、わかりましたよ!!
私も丸くてもとがり気味でも、どっちも好きだわ^^
実は、ルーとドナって、頭からしっぽまでが
同じぐらいの長さだけど、ルーの方が骨太な骨格で
体重もズシリとするの。男の子だなぁと感心します。
たいちゃん、ガッシリとまあるい子で~す(爆笑)


鍵コメさん
1枚目の写真、両頬にたっぷり
カリカリ隠してますよね??って感じですよね(爆笑)
寝てるときまで、頬袋ってなんだろ?なのですが、
それもまた、愛嬌ってことで^^


だっちゅさん
頬袋、猫種も関係しているのかも~?!
けれど、ルーの場合は頬袋になるところが
ベージュなので、ペコちゃんにしか見えないっ(爆笑)
あっ、男の子だから、ポコちゃんか!
寝起きのあくびは、決まって、おおあくび。
すぐそばで見つけたときは、指を・・・。
イタズラをしちゃいま~す(笑)

頬袋って言うんだ
初めて知りました。
しかも すっごい見事な頬袋♪
プニュプニュ触ってみたいわ(^O^)

ありがとうございます♪

たいたいさん
あっ(^^ゞ頬袋は、私が勝手に命名(爆笑)
ハムスターとか、リスとかの頬袋に似てるな~って^^
写真を撮りながら、遊んでいるときは、気が付いていなくて
PCの画面上で見たら、ひゃぁ~!!なんですか??これは!!
と、頬袋にびっくりしちゃいました(^^ゞ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
