04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

騙される子

2012/02/02 07:07
ママ、抱っこして!! とリクエストちうのムク子ちゃんなのだ。

2012_02_02_1.jpg


抱っこという煩悩(?)を忘れて欲しくて
じゃらしをひと振りしたらば、まんまと引っ掛かってくれた(≧∇≦)ノ彡

2012_02_02_2.jpg


だってね、ムクちゃん。抱っこより、ママは写真を撮りたかったんだも~ん!
シャンプーしたばっかの美し~いムクちゃんを残したくて(≧∇≦)

2012_02_02_3.jpg


2010年9月のOpe以降、シャンプーしてなかったムクちゃんなんです。
いやー、だってさ、毛が怖かったんだもーん!!
シャンプー後って、いつもの何倍も毛繕いするから、飲み込む毛の量の多さを考えると
怖くてシャンプーする気になれなかった(-.-)
だから脂ギッシュになってきても、コーミングして、脂を見て見ないふりしてたのww
でもねー。このままずっとシャンプーしないわけにはいかないから
先日、思い切って...シャンプーしちゃいました。

久々のシャンプーで、驚いたのなんのって!!

ドライヤーは、この世の終わりぐらいの勢いで、
大っ嫌いなムクちゃんだったのに、

なんと!まあ\(゜□゜*)/

あっさり、ドライヤーをかけさせてくれたんです。
かつてドライヤーを向けたせいで、
バリバリバリーーーっと腕や太ももに
深い爪跡を残された夫が、すげー驚いてた(爆)
「年取ったねー!!おばあちゃんになったんだねー!!」って揶揄ww
進化って言って欲しかったよ~!!
ドライヤーOKだと、しつこい毛繕いの心配をしなくていいから安心!安心!!

今週は、シャンプー週間なのだ。
今週末に、にゃちさんとTomatoさんが遊びに来てくれるので
こざっぱりと、綺麗になったとこを狙って欲しいもんね~♪
ルーくんから始めて、デュラちゃん、ジリア、ムクちゃん、ドナちゃん、たいぞーまで終った。
残すはルチくーーん!頑張ってラストシャンプーします!!



にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「たまにはこんなショットを」にコメントありがとうございました!
間抜けなもので、コメントを戴くまで
3色揃い踏み&3にゃんの首45度かしげに気がつかなかった(爆)
教えてくださって、ありがとです~~ww
3にゃんショットは、ウソのような本当の話しなんですが
「はい、みんなこっち見て~~!!」と声をかけて撮ってるんです。
「ママ、うるさいよー」的な視線の目線だったでしょ(≧∇≦)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうですよねー!
抱っこしちゃうと写真が撮れないんだもの。
自分にカメラ向けるから大変で(^_^;)
やっぱり遊んでくれると生き生きした写真もとれるしね。
ムクちゃん、一緒に遊ぶのも楽しいぞ!
圭佑もシャンプーしなきゃ(>_<)
もう毛がワレワレ・・・

そうそう、気を紛らわすのには
おもちゃで遊んであげるのが一番ですよね
うちはジョアくんのダイエット中なので
ご飯後のおやつのおねだりが始まると
一生懸命遊ぶようにしています
けっこう誤魔化せるのでちょっとずつ痩せてくれるといいのですが

猫でも脂ギッシュになるんですか?
ほぉー知らなかったです
猫種にもよるんですね
基本猫はシャンプー必要ないかと思っていました

ほわんほわんな感じで
抱っこしたくなっちゃうけど~
写真は撮れないね~(^^;

みんな、豊かな毛並みなので
シャンプーが大変そう!

がんばってね~^^

☆☆

こんなに長いとシャンプーも大変ですよね。
ムクちゃんとっても若いですよ。
可愛い女の子です。
お利口さんになったんですよね。

「抱っこして!」なんて羨ましい(ウチは抱っこ嫌いです)
シャンプー週間・・・2にゃんず/日のペースですね。
皆でふわふわ毛でオシャレしてお客さんをお出迎え。
沢山遊んでもらって下さいね~。

ムクちゃんふさふさになって今まで以上に可愛くなったのでは?
土曜日の撮影か楽しみです♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
