03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

目を離すとサボる鬼

2012/02/03 07:07
今年の節分。
鬼役は、このお方。

でも、ちょっと目を離すとサボってしまう...

2012_02_03_1.jpg


豆まきしますよ!!と声をかけると、

2012_02_03_2.jpg


バリバリバリーーーっと、おもむろにウォーミングアップを始めたたいぞーぼっちゃま。

2012_02_03_3.jpg

うふふ^^
今年は、福もしょってもらってるんですの~♪
去年の様子は、コチラでww



にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「騙される子」にコメントありがとうございました^^
シャンプーしたてだと、抱っこしたときに
つるつるっと滑りやすくなってしまって、
落とさぬように緊張するめががんです(爆)
時々、後ろから背中に両手を掛けてきて
抱っこ要求をされることがあるんですが
そんなときふと、おんぶしてみたいな~とww
まー、無理な話ですが(^m^ )クスッ
ルチくんのシャンプーも無事に終わりました。
週末が楽しみです~♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ウォーミングアップして頑張ろうとしてるけど
福もしょってたら退治出来ない(>_<)

今年も去年に引き続き退治は不可能のようですね(^o^)

あーっ、ふくさんもいたー!(笑)
そうくるとは思わなかったデス^^
えっと、えっと、
鬼さん、福さん、どっちも、うちー!^^

たいぞー君、今年も鬼さん役ですか~(#^.^#)
あ!でもお福さんもいる~
恵方巻き食べて、豆まきして、たくさんの福が訪れますように~(*´∀`*)

あら~
両方のってたら、豆をぶつけられないわ~(笑)

ウチは、恵方巻き食べて、豆まき完了しました!^^
☆☆

福と鬼と、どっちもつけてるんだ(* ̄m ̄) ププッ
でもすごいウォーミングアップしてるし~
こりゃー元気よく豆をなげつけ、なげられるんだろか(笑)

このお面ほしさに豆を買おうか迷いちぅ~(*`艸´)ウシシシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
