07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

いやしい系は知能犯

2012/02/04 07:07
あ~ ここのところ写真撮影が夜ばっかりで
写真のクオリティがめちゃ悪いw
そんなことを言いつつも、今日も夜撮写真なのだよ><
ヘコンでないで、気を取り直していこうっと!!

小食のおね~ちゃんずに、寝る前に少しだけカリカリを出してあげたら

2012_02_04_1.jpg


闖入者がっ(´。` ) =3

2012_02_04_2.jpg


奥から、盗み食いする知能犯ww
デュラちゃんとドナちゃんを一瞬で弾いちゃった。
独り占めするつもりだな~、ルチくんたら~!!

2012_02_04_3.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「目を離すとサボる鬼」にコメントありがとうございました。
ぎゅっと締め付けられているわけではないので
お面を嫌がらずに付けてくれちゃった、たいぞーでした^^
恵方巻き。食べたことは食べたのですが、一気でたべるのは無理なので
食べやすいように半分に切っちゃった(^^ゞ
いやー、ほら、元々関東には恵方巻きを食べる習慣はなくてね
一気に巻物を食べるのは辛くってww
これじゃあ、福が舞い込んで来ないね(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

圭佑なんてお散歩以外はいつも夜の撮影。
写真のクオリティが悪いなんて全然感じなかった!

ルチ君、自分のがまだあるぞー!
先にデュラちゃんのを食べちゃうの?
こんな時にそれぞれの子の性格が出るんだろうなあ。

小食の子は何回かに分けてあげますよね
うちもモコちゃんがそうです
で、やっぱり見ていないとジョアくんが・・・
今回のまるでうちの様子を見ているかのようで
笑ってしまいました
どこも一緒なんだなと
豆まきされたんですね
とってもお面をつけた姿可愛いです
似合っているし(笑)

そうなんです。
食べて欲しい子じゃ無い子が
一番に飛んで来たりするんです。
まぁ、なので太っているのでしょうが(笑)←カーロ

恵方巻、一度だけ食べたことあります^^
無言で一気って面白いですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ~!
ルチくん、全部を自分のモノにじてるぅ~(笑)

少食って、生まれてこのかた
一度も言われたことない私です(^^;;;

☆☆
今日は更新休みマス

写真のクオリティー、高いですよ!!!
私はほんと夜の撮影が苦手で、、、、ってか、昼までもこんなにキレイに取れた事ありません(笑
ルチ君(笑)食いしん坊なんだね☆ふふふ♡

こんばんは!

お久しぶりです。
十分写真のクオリティが高いと思いますが、、。

ルチくんのがっつきがよくわかる写真ですね。笑

Trackback

Trackback URL:
 Home 
