09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱っこしてもらったの~♪

2012/02/05 07:07
予告通り、昨日にゃちさん&Tomatoさんが遊びに来てくださいました。
うれしい記念撮影ができたので、載せちゃうよ~(≧∇≦)ノ彡

にゃちさんに抱っこしてもらってるムクちゃん。

2012_02_05_1.jpg


Tomatoさんに抱っこしてもらってるムクちゃん。

2012_02_05_2.jpg

こんな日が来るなんて夢にも思わなかったよ~~!!!!!!
家族以外はてんで受けつけなかったムクちゃんが
大人になるにつれて、私達のお友達には、少しづつ心を開いてくれた。
そして、今のおウチに引越してきてからは、ほぼ人見知り知らずになったんです。

ただし、人見知り知らずなのは、あくまでも私達のお友達限定。

例えば工事の業者さん達のことは、私達のお友達じゃないって、ちゃんとわかっている。
だから、何かの工事で業者さんがお越しになると、一瞬たりとも姿を見せることはなく
100%人見知りをしていた頃の「お布団国の王女」になってるんだ(笑)
(お布団国の王女は、お布団にもぐってしまって、お客様が帰るまで、出てこないのだ)

でもねー。
お友達限定の人見知り知らずな子に成長してくれたとはいえ
抱っこまでは許してくれなかった。

そんないきさつがあったから、今日の写真は、マジですっごく嬉しいのだ~~!!
ムクちゃんは、毎回優しく撫で撫でしてくれるお二人のことが、大好きなんだと思います(*^-^*)



にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「いやしい系は知能犯」にコメントありがとうございました!
お夜食は、ほんの少しの量。毎日あげてるわけじゃあないんです...
「お腹すいた。何か食べたい。」とおね~ちゃんずから
アピールされたときにあげてます!
ルチくんたら、明らかに横入りしてきて、バクバク食べてた(笑)
ルチくん、ご飯食べれない事件があって
大分体重が減ってしまったので、一緒に食べてくれても
全然問題ナッシーなんだけどね~ でもあくまでも、今だけ限定ww
ルチくんの体重が元に戻ったら、強制退去に導くめががんになりますよ^m^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうございました。
にゃんずと沢山遊べてとても楽しいひとときでした。
ムクちゃんが(少~し迷惑そうなお顔ですが)、抱っこを許してくれた事
とても嬉しかったです。



すごい!人見知りって治せるんですね
そうですか
ムクちゃん抱っこまで大丈夫になるなんて
うちの子達にも爪の垢を飲ませたい
やっぱりめががんさん達の雰囲気でお友達か
そうじゃないのかが分かるんでしょうね
賢いな

スゴイね。スゴイね。
こんなふうに、抱っこされる日がくるなんてね。
ムクちゃんの表情も、余裕な感じだしっ!!いいなぁ~。
アタシの記憶にあるムクちゃんと全然違うわ…
抱っこ出来なくてもいいから、少しでもナデナデさせてもらえたらいいな♪
触らせてもらえなかったら、相当落ち込みそう。
「友達として認めない」認定されませんように…orz

そんな、感動的な一枚なんですね!!

私も子供の頃、人見知りだったよ・・・
親戚の人に会っても、泣き出すぐらいでしたw

★★

ムクちゃんはそんなに人見知りさんだったんですね。
今はとっても安心したお顔で抱っこされていますね。
めががんさんのお気持ちが伝わっているのかな。

昨日はありがとうございました。
ちと目がびびってますね(^^;
ホントはそんなことないのですが…。
次回は是非、我が家で!

ムクちゃん、ちょっと緊張しているようにも見えるが・・・ママさんのお友達で何度もお会いしているからだんだん心を開いたのかな?7にゃんずシャンプー仕立てのフワフワ毛でお迎えしたのですねe-68

ムクちゃんを抱っこできるなんて、なんて幸せなこと!!
とっても羨ましいわ~♪

ムクちゃんに、tomatoさんのお人柄が伝わったんですね♪♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。