07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

弾けた次の日は...

2012/02/06 07:07
土曜日に、にゃちさん&Tomatoさんに沢山遊んでもらったムクちゃん。
じゃらしを追いかけて、ダッシュ&ジャンプをお披露目していたんですのヾ(@^▽^@)ノ

な~の~で~ぇ

翌日の日曜日、こうなった。

2012_02_06_1.jpg


完全お休みモード。
一日中、ホカペに貼り付いてました(≧∇≦)ノ彡
遊んでもらった記憶を夢でも再現していそうな感じでした。

2012_02_06_2.jpg


もう一枚、付録的な写真を~。
朝起きたら、こじんまりと集合していたおね~ちゃんずを目撃した(爆)

2012_02_06_3.jpg


というわけで~♪
にゃちさんのブログ@毎日にゃんこにてウチの子を特集してくださってます。
・どんなのがお好き?
みなさん合わせてご覧くださいね~!!



にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「抱っこしてもらったの~♪」にコメントありがとうございました!!
抱っこしてもらっていたムクちゃん。
確かにちょっと緊張気味の表情(^m^ )
それでもお布団国の王女時代からすると、大きな成長~!!
きっともっと慣れたら、肩の上にヨダレを垂らす日が来るかも。
あっ ムクちゃんね、抱っこすると、
ゴロゴロが止まんなくなって、ヨダレ垂らすのよ。
ワタシの肩は、かなり冷たい感じになります~(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

抱っこされてるときのムクちゃんの表情が圭佑がやっぱりよその人に抱っこされてるときの表情にそっくり!
ちょっと上目づかいで・・・
圭佑はお友達じゃなくても抱っこされちゃうけど(^_^;)
おね~ちゃんずの集合写真いいなあ。
一緒にちゃんとカメラ目線だし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクちゃん、張り切りすぎて電池切れですねw
それだけお二人と遊んで楽しかったんでは(^o^)

おねえちゃんず揃い踏みは壮観ですね~!

やっぱり、にゃんこも
遊びすぎると翌日、疲れるのね~(笑)

私は、昨日遊んでないのに
今日は一日ダラダラしちゃったよ~(汗

★★

えええ!天国だぁ
朝起きたらこの光景♥
猫の集会みたいですね
私も真ん中に入ってお話を聞きたいです

あれま、みなさんまったりと(^^)
わたしゃ、遊んでいるというよりは撮ってましたけどね(^^;

まったりした休日も好きです。。
一緒にお昼ねしたくなっちゃいますね~

ムクちゃん(w
抱っこされるとよだれが出ちゃうの???
愛らしくってずっと抱っこしていたくなりますね♡

おねえちゃんソマリーズの大集合!!!
可愛い女子会だ!!
なんのお話していたのかな??
「最近の男達はね~」とかって話してたりして(w

おはよーです!
いやー♪ いいなー!!! そこ♪
一緒に 寝っ転がりたいっ!!! ^^♪
いいなー

Trackback

Trackback URL:
 Home 
