07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

甘ったれ子ちゃん

2012/02/07 10:06
甘えんぼMAXになると、決まってこんな風に
ぐにゃ~~~っとした姿になってしまうジリアなのです。

2012_02_07_1.jpg


お風呂上がりの夫に、ペタペタぐにゃぐにゃ(≧∇≦)

2012_02_07_2.jpg

ジリアの別名、濃い子ちゃん。
甘えんぼしてるとき、何度も何度も額やら頬やら
押しつけてこすりつけくるので、愛情表現が濃いんだものヾ(≧∇≦)ゞ


< お知らせ >
ウチの子特集をしてくださってます^^
合わせて是非是非、ご覧くださいね~♪

毎日にゃんこ ・リクエストにお応え…
Tomato日記 ・こんなお顔が好きです。



にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「弾けた次の日は...」にコメントありがとうございました。
若く見えても、やっぱりおばあちゃんですからね~、ムクちゃん^m^
弾けた次の日は、休息が必要なのでしょう(笑)
ちゅ~家、実は、ほぼ全員ヨダレちゃんです。
甘える→ゴロゴロいう→お口の端に玉のようなヨダレを生成→肩にぽたぽた落ちる
そんな風に肩が冷たくなるんです(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

濃い子ちゃん(笑)
てっきり毛色かと思ったら(* ̄m ̄) ププッ
でもよく考えたら色は濃くないもんね(笑)
愛情表現の濃い子かぁ~
ジリアちゃん、素敵なあだ名ですこと(*´ー`*)

ジリアちゃんは濃い子ちゃんなんだ~(*´∀`*)
ホント!くね~くね~ってパパにすりすり甘えてるぅ~♥
恋する恋い子ちゃんでもあるわね~♪
パパ、嬉しいだろうな~
ココアは夫には抱っこされません…(´・ω・)カワイソス

みんにゃが集まってポーズしてる写真もカワイイ~(n‘∀‘)η

甘えた表情、たまんないわ~^^

濃い子ちゃんですか~(笑)

私も、ぐにゃぐにゃされてみたいよ~(^^)♪

★★

ジリアさんのべたべたぐにゃぐにゃ可愛いだろ~な~
よだれダラダラ冷たいけど我慢できすね♪
甘えてるときのお顔最高に可愛い~

濃いコちゃん(爆
濃いコちゃん、赤ちゃんみたい!!!
一瞬、あれ?今日はベビ時代の写真???って思っちゃった!
めっちゃ甘えているんですね~♡♡


ほぼ全員よだれちゃん(爆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
