03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

衝撃的な事件を赤裸々に綴る

2012/02/08 07:07
事実は小説より奇なり... 
我が目を疑った事件が発生しました!!
これは一体どういうことなのか。

2012_02_08_11.jpg


間違えてるわけじゃ~~~~なく、どちらも本気モードなのよねぇww
まるで本当のママのように、抱え込んで毛繕いしてあげちゃってるし。

2012_02_08_2.jpg


おかあさん然としているデュラちゃんと、もみちゅぱするお子ちゃまジリアの巻でございます(◎ー◎;)

2012_02_08_3.jpg


ルチくんの「つっこみ」 ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

2012_02_08_44.jpg

本当のママがそばにいるのにねぇ( ̄▽ ̄)ノ_彡
しかもデュラちゃん、1度もおかあさんになったことないんですけど..・ヾ(。 ̄▽ ̄)ツ

面倒見のいいおね~ちゃんに、どっぷり甘えてるジリアさんて一体何者なんだぁ~~!!
みんなに甘やかされて育った子の成れの果てだね(≧∇≦)ノ彡

時々ムクちゃんと間違えて、ルチくんのお腹をもみちゅぱして
「はっ!ママじゃない!!」って気がついて、ハニカんでることがあるジリア。
そっちの方が、断然可愛らしいんだけど、今回の事件は、まぢでびっくりしましただ!!!!
大家族、いろいろあります(´▽`*)


< お知らせ >
今回は、だ~れだ?クイズしてますよ~^^

毎日にゃんこ ・ちょっとブレイク
Tomato日記  ・ちょっとブレイク

予想を 答えをじゃんじゃんお二人のブログに書き込んでくださいまし~♪



にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「甘ったれ子ちゃん」にコメントありがとうございました!
濃い子ちゃん、本当にかなりの濃さでござんすよ(笑)
ゴロゴロじゃなくて、濃い子ちゃんは、何故だかグルグルなのよね~。
不思議なグルグル音なのだww

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ママのすることも見てるし、毎日一緒に暮らしてるし、
そんな気分な時もあるのかなあ。
確かに!ルチ君が「違う!違う!」って教えてる~!
親子じゃなくったって家族だからいいんだよね(^o^)

仲いいですねー(*^^*)
抱き合ってる姿をみると和みます!
今日も癒しをありがとうございます^^

デュラちゃんお母さん気分だったのかな。
じりあちゃんは甘えん坊さんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムクママのまねしてるんですねデュラちゃん
ジリアちゃんは甘えん坊さん~で可愛い
ルチ君本当はジリアちゃんのまねしたかったのでは?

そんなこともあるんだね~!!

まさか、似てるから間違えてるってわけじゃないよね(笑)

ホントに親子みたいだよ~^^
☆☆

ルチ君(爆)
君のそのツッコミのオテテに座布団一枚!!

そしかして、お母さんに憧れているのかな??ふふふ♡

おはようござぃます
う~ん 分からないですよねぇ^^;
毎日ニャンさんのほうはルッチかなーと… う~ん
トマトさんほう… う~ん たい君か… ムックっぽぃ感じも…
う~ん 難しいっ!! 

Trackback

Trackback URL:
 Home 
