07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つまんないのよ

2012/02/09 12:35
ママがね、今日は、やることいっぱいだから
ブログはお休みっていうのよ。
あたち、活躍できなくてつまんないのよ~~!!

2012_02_09_11.jpg
※あたち=ジリア

只今、Newマシンへ諸々移行作業をしております。
いやはや大容量なだけに、時間がかかり過ぎてしまってw
HDDの容量が大きいのは、良いことなのか悪いことなのか...と思ってみたり。


< お知らせ >

ウチの子特集をしてくださってます^^
合わせて是非是非、ご覧くださいね~♪

毎日にゃんこ ・ズコーッ
Tomato日記 ・昨日の答えは?

昨日のだ~れだ?クイズの答えは、上記記事のコメント欄にて公開ちう~♪



にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「衝撃的な事件を赤裸々に綴る」にコメントありがとうございました!
あのシーンを目撃した時、本当にええええーっ??こんなん、アリかいな?!と
びっくりしたんですww いくらなんでもデュラちゃんにだなんて(爆)
でもって、きっとデュラちゃんは、いいお母さんになったんだろうなーと、しみじみ。
今となっては、そんなこと不可能ですがねー。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

PCの移行作業は大変ですよね
でもそれさえ終わればしばらくは
快適に過ごせますよ
大変だと思いますが頑張ってくださいね

たくさん撮りためたのがありますもんね( ̄ー ̄)
移行後も、まさかお休みなんてことはあるまい?

がんばれ~!!めががんさん♪♪

新しいマシンになるのね!
私も新しくしたとき、容量が大きくなって動きも早いし凄く楽だった!
でも移行が面倒だから、相変わらず写真とかのデータは外付けHDに収めてある。
移行させるのはソフト類だけでかなり大変だもの。
データは外付けなら差し替えるだけでいいからね(^o^)
頑張ってね!

やっと、コメントできます~
もうかわいい写真ばかりで癒されて
毎日癒され逃げしておりました。
ジリアちゃん、ホントにそんなコメントしそうな
気配醸し出してますね。
ズコーッな写真に、仕事中なのに
噴出しそうでした。
見事なショットです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その作業は時間とりますよね
ジリアちゃん、もう少しがまんして
いっぱい良いお顔みせてね^^

マシンの移行は大変ですよねぇ...。
環境が完璧に整うまでは効率悪くなっちゃうし;;
ふふ、ジリアちゃんのぶーたれ顔可愛いw

↓違うよって教えてあげているルチくんも
 最高に可愛いんですけど(笑)

今日も移行作業中かな?
大変ですよね・・・

☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジリアちゃんのお目目可愛いなあ。
本当に不服そう。
PCのお引っ越しは時間がかかりそうですね。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
