05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

ノーマルな形

2012/02/12 07:07
うんうん!!これが正解。

2012_02_11_1.jpg


これがノーマルなのさ!!

2012_02_11_2.jpg


ムクママとジリア。

2012_02_11_3.jpg


やっぱ、本物サイコー!!と言っているようなワル顔のジリア(≧∇≦)ノ彡

2012_02_11_4.jpg


< お知らせ >

ウチの子特集をしてくださってます^^
合わせて是非是非、ご覧くださいね~♪

毎日にゃんこ
・これもクイズ行きか?
・失敗ジャンプ
・今回のベストショット


今日は仕事><
日曜日って滅多に仕事ないんだけど、めずらしく...
憂鬱で行きたくないけど、頑張ってくる~。



にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「つまんないのよ」にコメントありがとうございました。
PCですが、WindowsVistaからWindows7への乗り換えでした。
転送ツールを使ったんですが、結果的には楽なお引っ越しだったかなー。
や、何が大変って、転送データの保存に恐ろしく時間がかかったことww
デスクトップの散らかり具合まで、忠実に転送してくれたのは、笑えた(≧∇≦)ノ彡
でもまだ必要なソフトをインストールする作業が残ってるんですよねー。
取り合えず、よく使うソフトからインストールしていこう(笑)
膨大なデータは、外付けの1TBくんの中だから、USBを差し変えるだけでOKだし♪
ちなみに1TBくんですが、導入が2010年1月だから丸々2年。残り容量は、261GB。
あと1年は大丈夫かな.... うーん、もうちょっと大きいサイズにした方がいいかな(ーー゛)
てかバックアップとって、整理しなさいよ、アタシ。ですよね~(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今日はお仕事ですか
大変ですね、頑張ってください
(私も日曜は毎週午後お仕事です)

PCの移行作業もお疲れさまでした
面倒ですよね
さらに画像の整理は・・・私は諦めて
デジカメのSDカードをそのまま保存する事にしました
小さいし安いから

ノーマルな形・・・ちょっと体の大きさが・・・な気もしますが
親にとってはいつまでも子供は子供ですもんね

体は大きいから、言われないと分からないけれど
やっぱりいつまでも自分の子は子供なんでしょうねえ。
ママの方もお嬢ちゃまにも至福の時間かな!

私も去年7にしました。
外付けのHDは2つ。1つは保存。
もう一つはバックアップ用。
でも、なるべく写真はネット上に保存にしてます。
これが一番安心だし、先日のように海外からなんて時にもネット上なら利用出来るから。
必要なものが揃うまでちょっと手間がかかりますね(*^_^*)

PCの移行作業お疲れさまでした~♪
って、ジリちゃん.....ママよりでっかいにゃ(爆

ジリアちゃ~ん
まだムクママにチュパチュパしてるの~
末っ子は甘えん坊なんですね~

ムクちゃん、お母さんの顔になってる。
ジリアちゃん嬉しそう(笑)
いくつになっても甘えん坊ですね。

ジリアちゃん大きな甘えん坊さんですね。
大きくなってもママが大好きなのね。

やっぱり、本物はおいしいですか~(笑)


確かに、悪顔ですね~☆☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
