05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すまん寝

2012/02/13 07:07
何気にすまん寝をしていたムクちゃん。

2012_02_13_1.jpg


実は、手枕もしてたの。
ちょこっとだけお手手が見えてるでしょうww

2012_02_13_2.jpg


みなさん、バレンタインのチョコの準備はOKですか~??
今年のチョコは、ちょっと趣向を変えてみました(^^ゞ
写真が撮れたら、UPするね~。
明日、夫が遅くなりそうなので、
記事に載せるとしたら後日かもなんだけど(爆)


< お知らせ >
ウチの子特集をしてくださってます^^
合わせて是非是非、ご覧くださいね~♪

毎日にゃんこ
 ・真剣白刃取り ←ルーくんの記事

Tomato日記
 ・何見てるの? ←ルーくんの記事





にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「ノーマルな形」にコメントありがとうございました。
万年子猫のジリアさん、ムクちゃんの隙を狙っては
もみちゅぱしてます(爆)
実は、ムクちゃんのが身体が大きいんですよ~!!
たまたまのアングルでジリアが大きく見えてました(≧∇≦)ノ彡
体重差でいうと、確実に1キロはあります!!
ちなみに、おね~ちゃんず全員がジリアサイズ^m^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ニャンコって首の筋を違えちゃわないのかってくらいに折り曲げちゃうよね。
あとで痛くならないのが羨ましい!
バレンタインのチョコ!どんなのだろう(゜o゜)
アップが楽しみ!!!

私も旅の写真は使い道が色々だから、かなり大きな画像で撮影してるけど、WEBで保存できないってどんなんだろう・・・
逆に元画像サイズを用途に応じて画像サイズの変更がWEBで出来ちゃうから便利に使用してるんだ。元画像サイズは保存されてるし。無料だしね!
色々大変なんですねえ。

んふ~んふんふ~可愛い(●´v`人)
なんか声をかけようか、ナデナデしようか、
イヤイヤ、ここはその寝顔を黙ってみていようか、迷う迷う(笑)
うちはごめん寝っって言うよー(*^ω^*)
どっちにしろ、可愛い寝方よ♪

チョコ、なぁーんも準備してないやー
てか、明日!? (*`ロ´*;)??

すまん寝ってゆうんですか~(笑
ナイスなネーミングですね!
音符とのコラボが超可愛い(^^)

めががんさんはちゃんとyanaさんにチョコあげるんですね。。。
私は自分にプレゼントかな(笑)

ムクちゃんしっぽでお顔隠して寝るんですね。
モフモフしたくなりますね。

バレンタインは、さんざんチョコ食べてますが
ダーリンには、何も買ってないの~(笑)

めがかんさん、どんな趣向なのかな~?^^
☆☆

あはは~♪すまん寝って言うの~?(@^▽^@)
ホント!お手手が見えてます♥

うちは例年通り普通のチョコを買いました
あと夕飯用に夫が千円のワイン買って来ました(^。^;)

趣向を変えたチョコ!?
気になる~!
楽しみです(´▽`)

おはよーです
わー♪ 出た、いーなー^^ すまん寝^^♪
ライオンの子供が寝てるみたい^^  ムックいいなぁ すまん寝♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
