07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

Sweets

2012/02/14 13:43
スイーツなふたり(≧∇≦)  

左ドナちゃん、右ジリア。

2012_02_14_1.jpg

ドナちゃんがイカ耳なのは、シャッターの音に反応(爆)



< お知らせ >
ウチの子特集をしてくださってます^^
合わせて是非是非、ご覧くださいね~♪

Tomato日記
 ・狩りに夢中です ←たいぞーの記事



いつも、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ


****************************************************

「すまん寝」にコメントありがとうございました。
ちまたでは、ああいう寝姿のことを
すまん寝orごめん寝 と言っているそうです~。
お顔を完全に伏せて寝てる姿は土下座なのだとか(爆)
ウチで唯一、土下座寝する子は、ジリア^m^
こんな感じ~♪
そうそ。夫へのチョコは、まー、何て言うんですかねー。
日々の感謝の気持ちとでもいいましょうかww
我儘なワタシと暮らしているゆえ、かなり迷惑をかけてるから~(爆)
足りない!!って言われちゃいそうだけどww
仕事が間に合わないということで、今日も帰って来れるのかわからないんだけどねー。
おっさんが徹夜するとさー、向こう一週間は使いモノにならんのに~~~
だって体力回復するのに、一週間ぐらいかかるでしょ~(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うんうん
昔は徹夜しても大丈夫だったのに
私も今は、全然無理ー(-.-)Zzz・・・・

一週間はかからないかもしれないけど(笑)
☆~

うっわー! 甘いよーっ♪ 甘いよーっ^^ 
今、帰宅なのです
ツイッター見たらブログ更新ってなってたんで即^^
ガーリックいーじゃないですかー^^w 大丈夫大丈夫~
いざって時は誰もそんなの気にしなE~^^

あははは(爆
ジリちゃんのごめん寝、見てきました(爆
ものすごく丁寧なごめん寝に吹き出しちゃったよ=3

そのスイーツの間に入らせてもらっていいですか?
お砂糖(よだれ?)でベタベタになってもいいから(願

Trackback

Trackback URL:
 Home 
