05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

ジャンプ!Xジャンプ!?

2012/02/18 07:07
狙いを付けたら、

2012_02_18_1.jpg


決して外さない!という気迫が、すげー伝わってくるんだけど、

2012_02_18_2.jpg


実際は、外しちゃうこともあるんだなぁ ( ̄m ̄*)

2012_02_18_3.jpg

Xジャンプもどきのジャンプでござんした~。
それだけでは、なんなので各種ジャンプ取り揃えてみました(≧∇≦)ノ彡
ご堪能くださいまし~♪

2012_02_18_4.jpg

本日のモデルさんは、ドナちゃんでした。



これは、完全なおまけ。
鳥足、イケそうな気がしませんか??

2012_02_18_5.jpg



< お知らせ >
ウチの子特集をしてくださってます^^
合わせて是非是非、ご覧くださいね~♪

毎日にゃんこ
 ・またまた、たわし
 ・はっちゃけルー君



いつも、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「バレンタインに怒る食いしん坊」にコメントありがとうございました^^
怒ったような表情のたいぞーも、また可愛くて(^^ゞ
可愛いとおっしゃってくださった皆様、ありがとです!!
あのムース・オ・ショコラは、バレンタインの限定品だそうです。
お店は、渋谷のスイーツハウス。楽天市場からお取り寄せ可能でした。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

猫って結構長いんですよね。
この写真見て再認識です(笑)
あ、でもソファの上という安定感の無いところで
よくそんな華麗なジャンプができるなぁ。

ドナちゃん
しっぽでバランスとって綺麗なジャンプしてますね。
やっぱりママの撮った写真が一番ですね

ジャンプ姿が美しい!!!
体の曲線がいいですねー!

お目目もイキイキしてる!

キラリと光るおめめがいいね~(*^^*)

可愛いお腹も堪能させてもらいました♪

見ながら、ニヤニヤしちゃったよん(^-^)
☆☆

すげ~
ダンスしてるみたいですね!

あっほんとだ!
Xジャンプしてる(笑

X
(^^)=3

ドナちゃんと一緒に飛びたくなりました♪

アハハ~(@^▽^@)かわいい~!!
何だか軽快なステップ踏んで踊ってるみたーい!!
素敵~♥
ドナちゃん、スリム~(*´∀`*)
めががん家のニャンズは余分な脂肪が付いてなくてホントにモデル体型!
さすが、食事の管理も完璧な証拠ですね!!
尊敬しちゃいます~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
