09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

ドスッとした動きの彼

2012/02/19 07:07
弾ける前のウォーミングアップ。

2012_02_19_1.jpg


動きを読むかのように、

2012_02_19_2.jpg


羽根竿の行方をじっくり見る...

2012_02_19_3.jpg


よしっ!今だ!!

2012_02_19_4.jpg


キャッチ & ガブリ~~~っ!!

2012_02_19_5.jpg  2012_02_19_6.jpg

昨日のドナちゃんと比べると、全体的にドスッと重たげな動き(≧∇≦)ノ彡
我が家は男子チームより、女子チームのが、身体能力高し!なのだ(爆)

本日のモデルさんは、ルチくんでした~♪



いつも、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「ジャンプ!Xジャンプ!?」にコメントありがとうございました♪
Xジャンプしながら、ダンスして、お腹モフモフっぷりも披露に
萌えてくださって、嬉しかったです~!!本当に!!
ドナちゃんをはじめ、おね~ちゃんずと遊んでいるときは
正直、撮影がとっても大変。片手にじゃらし、片手にデジイチ。
デジイチの重さにもいい加減慣れているとはいえ、長時間撮影は無理(爆)
手も痛くなるけど、猫達が運動しすぎて口呼吸を始めちゃうから
お互いに頃合いを見ながらの撮影なのです(^^ゞ
でも、遊びながらの撮影は、やっぱり楽しいんですよね~!
うーん、やめられない(笑)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルチくん、男らしくてかっこいいな~。
一枚目は「ん?たいぞーくん?」と思っちゃった(笑)
ルチ君で何キロでしたっけ?
意外と軽かったですよね。

羽を捕まえた時のルチくんのポーズ
なんだか真剣白刃取りみたいですね!w

タイトルにウケました(w

ルチ君、体格が良くてかっこいいです!!!
腕も太いですね!!
さすがは男の子!!!
ボリュームがあってずっしりと抱き心地が良さそうですね~♪
いいな~.....!!!

お久しぶりすぎです~(爆)

もう、自分のブログの更新も牛歩(爆)になり、PC開かない日々が
続いたりと、色々ありました。

お仕事しながら楽しいブログを更新する、にゃん友さんのパワーに
あらためて感動です。

Xジャンプすごーい!おねえタマも昔ジャンプしてましたー(爆)
しなやかなライン、美しい・・・
今日の1枚目から、「しなやか続編」と思ったら、意外に・・・(笑)(笑)

それでも、タマ家のにゃんずは「キャットタワーからぼた餅」状態なので
やっぱりこの動き、うらやましいです。

ルチくん、確かに貫禄あるね~w

パワーがあって頼りがいありそうに見えます^^

☆☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
