07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

中に小さい人が入ってる!

2012/02/20 07:07
今日の写真、中に小さい人が入ってる風味(≧∇≦)ノ彡
ご堪能くださいまし~♪


これなんか、まるでヒト科のポーズなんだもの。

2012_02_20_1.jpg


Hold Up!!!!

2012_02_20_2.jpg

盗んだおやつを返すなら、今のうちです!!!! と、言いたくなってしまった(爆)
それにしても、ぱぁ~っと開いた両手が、可愛いこと(^^ゞ


この写真は、おまけ。
ネコ科に見えるけど、ここまで両手を振り上げてるのって
な~んかやっぱり、ヒト科っぽいっていうかさ~。ププッ ( ̄m ̄*)

2012_02_20_3.jpg

元気が弾けてる、ジリアさんでした~♪



いつも、応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「ドスッとした動きの彼」にコメントありがとうございました。
体格が良くてかっこいいとお褒めくださったみなさん!!
ありがとうございま~~す!!
ルチ、絶対喜んでると思います。
「みんなが、かっこいいって言ってくれたよ~」と
ルチくんにささやかなければ~♪

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ジリアちゃん、小人さんが入ってるのかな?
大きく開いたパーがとても可愛いね!
時々ヒト科って思うことって本当にあります。
笑ってたり、話しかけてたり!
不思議ですよね(*^_^*)

やっぱり 小さい人が入ってたんですね。。
今度ファスナー探してみますね。
ジリアちゃんバレーボールの選手になれますね

ジリちゃん......(爆
爆笑ぜずにはいられませんでした!!

そっか、中にちっちゃい人が入ってたんですね。
なるほど、納得です。
江頭並に動ける人が入っているのですね。

んまぁ~。なんて素晴らしい躍動感なんざましょ~!(* ´▽`*)
すっごくすっごく可愛いのね。え?小さい人が入ってるの?
そっか~~~。
ちっさい人が入っているからこそ、この弾ける動きが出来るのか♪
お腹に絶妙なチャックもついていそうだし。
今度、チーーっ そのチャックも開けちゃうぞ~!(≧∀≦)

パーに開いたお手々、可愛いね~(*^^*)
ホントに、後ろにファスナーがありそうな(笑)

普通に二足歩行しそうです♪
☆☆

めががんさんちのにゃんこちゃん達には
みんな小人さんが入ってますよね
みんな二足歩行できそうだし

夜にはみんな立って踊ったり
立ち話していそうです(笑)

一枚目ね、これ、完璧に踊ってると思うんです、ハイ、
そして左右に両手を伸ばしたまま揺れませう~~
そしてBGMはっっっ!!!!

いーーいーーなーー
いーーいーーなーーー
にーっんげんっていーーーいーーなーーーq_( ̄┏◇┓ ̄ )

で、お願いします!!!(笑)

うーむ、ジリアちゃん、見事な立ち姿!
そのうち二足歩行に進化するのでは?(笑)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
