09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近づいているのかな?

2012/02/21 12:46
今朝、気配のようなものをふと感じた。
空気と日差しが、なんだか春めき始めたんじゃない?と。

そんな気配を察してか、猫達もちょっぴり違うような...。

この表情、絶対気配を感じてる気がする~!!
だってドナちゃんたら、極上の穏やかな表情なんだもの(≧∇≦)ノ彡
「春の気配がするよ~~!!」って感じてるように思えるの。

2012_02_21_1.jpg


ルチくんも心なしか、ワクワクしているように感じるし!

2012_02_21_2.jpg


ジリアに至っては、完全に楽しんでる(*≧m≦*)

2012_02_21_3.jpg

実は、春になる前の一大イベントを既に感じているんデス。
えー、スギ花粉症のワタクシ。鼻が敏感にキャ~~~~~ッチ( ̄∇ ̄;)
なんとな~く、症状が出てるんですよねー。



応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「中に小さい人が入ってる!」にコメントありがとうございました^^
夢中で遊んでいると、頻繁に立ち姿を披露してくれるので
ワンパターンな写真になりがちなんですが
それでも、いつもと違う表情やら、ポーズやらが撮れたりすると
小躍りしちゃうような嬉しさがありまーす(爆)
そして「小さい人が中に入ってる??」的な風味を感じるんです^^

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルチ君の気持ち良さそうなお顔を見てると、、眠くなっちゃった(w
ポカポカの春はもうすぐそこに来ているね!!
めががんさんの鼻がキャッチしているんだもの(w

ちなみに私も軽症の花粉症、ツライですよね。。。

伊豆は、一足早く
春が来ていたよ~\(^^)/

最近は、寒くても、底冷えって感じじゃないですよね(*^^*)
☆☆

あ~~可愛い~)^o^(
ホント!春を感じてますね~♪
今日は暖かかったし(*´▽`)ノノ日差しが春でした~

めががんさん、花粉症ですか?
いよいよ今年も始まったか…
しめじはまだ平気だけど、時間の問題かも~(=_=)

日差しは強くなってきたから、こんな猫さんたちの表情も多くなって来ましたよね。
お散歩に出ても、圭佑の背中が以前より暖かくなるようになりました!
そうすると花粉到来の時期かあ・・・
辛い時期が来るんですね(^_^;)

めががんさんちは、一家で春を感じているんですね
花粉症今年はちょっと遅いらしですが
確かに前程乾燥しなくなりましたね
うちはもこちゃんが一番春を感じているようで
すでに2羽小鳥さんを捕まえてきました

私はこの中だったらドナちゃんの表情が1番好きです
隣で一緒に春を感じたい

春なんですねぇ^^ 春
あー 我が家の中じゃ ヤナギの花が咲いてますw
日差し浴びて外を眺めるニャンコって 好きですね オィラ^^♪
しっかし
よく 撮れますねー!!
ジャンピングの最中とかの写真~ すごぃなー
ウチも撮りたいけど なかなか… むずぃですねぇ^^;
あくびは やっと先日、嫁さんが撮影成功w しましたが^^

あ~
いい表情(^^)
僕は花粉症ないんで、ただただ早く暖かい春がきてほしいです(笑

穏やかな日差しを浴びて。。。。
あ~癒される。
何て素敵なひとときなんでしょ。

にゃんこの穏やかなお顔って
ずっと見ていても飽きません。

でもみつめられたにゃんこ達にとっては
迷惑かもしれませんけど。

春を感じましたよ。早くこ~い♪

少しづつ春が近づいてるのかな?
猫さんたちはちゃんときがついてるんですね。
だってとても気持ち良さそうなお顔だもの。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。