09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

嬉しい!幸せだ!!

2012/02/25 07:07
数日、ブログをお休みしちゃいました~。
で、何をしていたかというと....
ずっと気になっていたカゴベッドのマットやら、
その他諸々気になっていたモノを製作しておりました。
要するに、作り物に熱中するあまり、ブログが疎かになってた(爆)
というわけで。
折角なので、その成果をお披露目しちゃうのだ!

じゃ~~~ん!コレだ。
今春流行りのシャーベットカラーをポルカドットで(笑)

2012_02_25_1.jpg
※ルチくん

初めてガーゼ生地を使ってみたんですが、ふわふわで気持ちいい感じに仕上がりました~♪
このマットを合計で5個、作った!

2012_02_25_2.jpg


お次は、コレだ~~!!

2012_02_25_3.jpg
※左デュラちゃん、右ドナちゃん。

去年の秋に購入した生地だったんですが...
サークルベッドに仕立ててみました。

勿論!勿論!!なのだ!!
こんな風におね~ちゃんずが使ってくれることを
思い描きながらミシンをかけてたわけなんですのよ。
したらば、まんまとハマってくれまして。

こんなにも、幸せな構図の出来上がり。

2012_02_25_4.jpg


ちょこっと近づいてみる。

2012_02_25_5.jpg

この幸せそうな寝顔を見たくて、作ったベッドだから
めががん、めちゃくちゃ嬉しいよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


ん?でも、ぎうぎうで、ベッドがよくわからないね...
ムクちゃんがひとりで寝ているところをペタンと貼っておきましょう^^

2012_02_25_6.jpg

あっ あとね、カフェカーテンを3つ作った!
早速、使ってま~す♪



応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「近づいているのかな?」にコメントありがとうございました!
急速に暖かかった昨日には、本当にびっくりしましたが
春の足音は確実に近づいて来ていますね~♪
桜が待ち遠しい!!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すげ~!
超すげ~!
手作りですか!
気持ちよさそうに寝てますね~(^^)
愛情がこもってますもんね!

手作りだなんて凄い!!!
サイズもぴったり!

それにサークルベッドで丸くなってるおねえちゃんず、これは本当に嬉しいデスね!
手作りの愛情が伝わってますねヽ(^。^)ノ

うわ~~~~^^
これはぜ~ったい嬉しいね~~~♡
手作りってほんと素敵☆
めががんさん、ほんっと器用だな~!!!!
ニャンズも気持ち良さそうに使ってるし~~~♪

おぉーーぅ、可愛いーー(●´v`人)
しかも!何よりも気に入ってつかってくれている~~~♪
作ってあげたものを、こうやって気に入って使ってくれる、、、
あぁ、作って良かった、と思うこの瞬間(笑)
色も柄も可愛いけど、形もいいよねぇー
うちもこういうベッド作ろうかなぁ・・・・へびクッションじゃなくて (*` ω ´*;)

すげ~!手作りベッドなんて!!凄すぎる!!!
サークルベッド?! お嬢様達にジャストミートじゃないの~♪
思い通りに使ってもらえて、
こんな可愛い猫団子を見せてもらえて、
めががんも、見てるヒトも、ハッピーだわ~(* ´▽`*)

でもでも…チョイスしたお色が意外!ピンク?紫のチェック!とはっ!^^

ルチ君気持ち良さそうに寝てますね。
めががんママの手作りマット最高だろうな~

あら~、可愛いのいっぱい作ったのねん♪

ルチくん、気持ち良さそうにしてるし
カゴベッドの寝心地が良さそうですね~^^
色も好き~♪


バーミヤン、私も10年ぶりでしたw
福島シェフが入社3年で10㎏太って開発したメニュー!
なんか、頑張ってる感じでしたよ~^^
☆☆

さすがめががんさん!
にゃんズの気持ちがよくわかっているから
みんなすごく嬉しそうだし
気持ち良さそうですね
作った甲斐がありましたね

Trackback

Trackback URL:
 Home 
