05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

もう限界なのに(前編)

2012/02/26 10:10
こんなにもお気に入りになってくれるとは思いもしませなんだ。
気がつくと、誰かしらがサークルベッドにINしていて
空きは、全員がご飯を食べてるときぐらいという盛況ぶり。
製作者としては、非常に嬉しいのですが...
限界があるというとこを考えてほしいと思う事件が発生!!

ジリアがデュラちゃんに甘えんぼしてるの巻。

2012_02_26_1.jpg


すると、そこにドナちゃんが乱入。デュラちゃんにごっちんのご挨拶。

2012_02_26_2.jpg


ねっ、ねっ、ジリア、いいでしょ?仲間にいれて~!! と、今度はジリアにごっちん。

2012_02_26_3.jpg


デュラちゃんは、ちょっとクールに構えて「満員なのに...」と言いたげな表情を浮かべてます。

2012_02_26_4.jpg


それでも尚、ジリアにお願いを続けるドナちゃん。。。。

2012_02_26_5.jpg

この無理矢理なお願いシーン、長いので

明日の後編を待て~~~!! 

みなさん予想して楽しんでいてくださいまし(爆)
ドナちゃんは、仲間に入れる?入れない??
どっちだーーーーーっ



応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「嬉しい!幸せだ!!」にコメントありがとうございました。
すごい!と褒めてくださって有頂天のめががんでした(^^ゞ
ただただ、ミシンでダダダダーーーッと縫うだけの
特別な技術要らずで、できちゃう簡単マット&ベッドなんです。実はww

サークルベッドがあんまりにも盛況なので
カゴベッドが空き家になってること多しww
あんまりカゴベッドは使わないムクちゃんが
母の気持ちを察してか、使ってくれてる孝行娘でございます(爆)

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

仲良しなのか、ベット好きなのか、
とにかく愛らしい画ですね(*^_^*)

うちでは最近猫ベットは使ってもらえません…
もっぱら普通のベットとコタツですw

カゴベッド可愛いのにぃ~♪
サークルベッドが大人気なんですね!!^^

なんか、すごい事になってるけど・・・
3ニャンでぎっちり入っちゃったのかな~?(^^)
☆☆

う~~~ん、ドナちゃん、無理矢理入っちゃうに50点!

これだけ喜んで使ってもらえたら、次も作ってあげたくなっちゃいますね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このサークルベッド、本当に素敵~!!
満員御礼ですね^^
ドナちゃん、しっかりONして3ニャン団子完成かな?

おねーちゃんず本当に仲良しですね。
3にゃんでサークルベットでお昼ねできるのかな?
続きが楽しみです。

にゃんずが気に入るお手製ベッドを作るなんて、それぞれの性格を知り尽くしているのですね!感心です♪
デュラちゃんがちょっと怒っているようにも見えるので(笑)、デュラちゃんは出ていってドナちゃんとジリアちゃんの二人になるのかなぁ~?後編が待ち遠しい♪♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
