07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

もう限界なのに(後編)

2012/02/27 07:07
みなさんの予想はいかに?!
というわけで、後編ですよo(^・x・^)w
本日のBGMとして、口ずさみながらご覧くださいませませ。
ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ~♪
夢いっぱいのぎゅぎゅぎゅ~♪
てか、この唄、一回口ずさむと頭の中をぐるぐるしちゃって厄介なのよね(爆)


むりくり押し入るドナ嬢。
デュラちゃんの姿が見えない...?

2012_02_27_1.jpg

アングル変えてみる。

ちゃんとデュラちゃんいるですよ^^
あっ 念のためにね。左から、デュラ・ドナ・ジリア。

更に、むりくり押し入るドナ嬢orz... いけるのか?????

2012_02_27_2.jpg


すぽん!すぽん!すぽん!

2012_02_27_3.jpg

「見てないで、満員だって教えてあげて」とジリアがww
ジリアには悪いんだけど、満員電車で強引にシートの隙間に
割り込んで座る人を思い出してしまって、ガハハ笑いをしてしまった私。

悟りを開いているようなデュラちゃんの表情が、
ジリアとは対照的で、たまらなくおかしい~~~~(≧∇≦)ノ彡

2012_02_27_4.jpg


ドナちゃんを支えてあげてるわけじゃないんです。
ベッドから落ちないように、ドナちゃんにつかまってるジリアなんですノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

2012_02_27_5.jpg

しばらくこの状態でいたおね~ちゃんずでした(*≧m≦*)
編集が間に合ったら...この様子を動画でお届けしますね~。



応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「もう限界なのに(前編)」にコメントありがとうございました^^
予想的中だった方、深読みしちゃった方、いろいろでした~♪
みなさんの予想が楽しかっためががんです(^O^)/ありがとぅ!!
おね~ちゃんず、かたまり魂でも持ってるのか?!と時々思うんです。
夏でもペタっとくっついてたりするんですもんorz...

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お~!
凄い人気(*^^)v
落ちそうなのを抑えてるのねー!
動画見たい!見たい!見たい!
こんな図見ちゃうと、1つだけってのは良いねえ(*^_^*)

わああ、めちゃくちゃぎうぎう!
しあわせな暖かいモフモフ集団!
こういう姿を見ると癒されますよね。
見ているこちらは心が温まる~~。

きゃははW
やっぱり強引に入っちゃったのね~
ギュウギュウでどこにも隙間がないのがすごいわ~^^

すごい猫団子ですね
よっぽど気に入ったんですね
めががんさん良かったですね
でも何がなんだかわからない状態
どこまで盛れるかみんなで頑張ってほしいです(笑)

わ~ ぎゅうぎゅうだ~
ドナちゃんみんなとお昼寝したかったんですね。
ヂリアちゃんちょっと迷惑そうなお顔がまた可愛い~
動画アップ楽しみにしてます。

すごーい\(^▽^)/!
手作りのベッド、大人気ですね~!!
ここまで気に入ってもらえるとホント作った甲斐がありますね!
2個めも作らなきゃですね(*´∀`*)

うわはは^^ いやいや~^^♪
たまりませんねー これ^^♪ 
そこに混ざりたいw いひひ^^ いいなぁ。

ベット大人気~大人気~!
まさにぎゅぎゅっと可愛いですね~(^^)

写真ありがとうございました(^^)
もしNGな写真があれば編集しますので^^;
取り急ぎお礼まで(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやー、猫ってホント狭い所に入りたがりますね(>_<)
サークルベッド、それだけ居心地がいいんでしょう!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
