07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もう限界なのに(動画編)

2012/02/29 07:07
動画の編集、やっと終わりました!
BGMのつもりなんかじゃなかったんですが
その時見てたDVDが、ちょこっとうるさいですww
音が鳴ると困る環境の方、絶対ミュートにしてください(爆)
1分20秒の動画です。


画質は、720P(HD)の設定がキレイ^^



< お知らせ >
にゃんバーわん!のトモさんが、萌え写真リレー と称するムービーを作ってくださいました♪
登場するみんなが、とっても可愛いです!!ウチの子達も出演してます^^ 是非ご覧くださいませませ~!! 


応援、ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「もう限界なのに(後編)」にコメントありがとうございました^^
依然として、空き時間がないサークルベッドです(^^ゞ
夜は、デュラちゃんとドナちゃんが詰まって寝てます(笑)
ちょっと後悔。こんなことなら、ちゃんと寸法押さえておけばよかった!
あの生地、端切れ生地だったので、取れる最大の円を描いて
そのままダダダーッと縫ってしまったんですもの~。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いや~ん、3にゃんでペルペルしあってるなんて
なんて幸せな光景♪
かわゆい限りです!!
朝から癒されまし☆

なんだかゆったり、まったり3ニャンで過ごす姿に癒されました~!
出来ることなら私も猫になって仲間に入りたい~(^_^;)
ザラザラした感触の舌でペロペロされていたいわあ。
実際には圭佑に舐められると嬉しいけど微妙なんだけどね。

映画の音に反応してるね~^^

はみ出した状態でも、3にゃん仲良くペロペロしてて
めちゃくちゃ可愛いわ!!!

もう一回見よ~っと(^^)♪
☆☆

仲いいですよね~
毛づくろいしてあげてる姿がなんとも可愛いです(^^)

わぁお!
わざわざ紹介していただいてありがとうございます!!

いやぁ~~~。ものすごく萌えた~~。(* ´Д`*)
なんざましょ。この可愛さはーー!&仲良しっぷりはーーー!
途中から、手がモミモミ状態になり始めるドナちゃんに
釘付けになっちまいましたわ。
いいね。いいね。ほんっと、ほのぼのさせて頂きました。^^

サークルベッド。いつでも満員状態なんて。
作った甲斐があったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
