07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

WAKIGEぼーぼー

2012/03/02 07:07
はじけてるルーくん!この躍動感、たまんねいぜい(≧∇≦)ノ彡

2012_03_02_1.jpg


コレよく見る光景.... なんだけど....

2012_03_02_2.jpg


なんだけど....

2012_03_02_3.jpg


うーーーーーーーーん ものすごく目立ってる( ̄▽ ̄)

2012_03_02_4.jpg


風になびいてしまってるWAKIGE(ノ∇≦*) キャーーーッ♪

2012_03_02_5.jpg

はい!!
というわけで、みなさんは、もうそこに目が釘付けなハズ~!!
さーさー、上方向にスクロールして
最初からWAKIGEに注目するのだ~~!!
2枚目の写真、よ~~~く見ると「ぼーぼー」だから(≧∇≦)ノ彡

いつもは、そんなところの毛だけ伸び過ぎってことはないんだけど
どうして今年だけ、そんなことになっているのか不明( ̄∇ ̄;)
次回のシャンプーのときに切った方がいいのかと悩んでおりまする(爆)



応援してくださいませませませませ。

にほんブログ村 猫ブログへ



人気ブログランキングへ

****************************************************

「もう限界なのに(動画編)」にコメントありがとうございました^^
おね~ちゃんずのまったり~とした空気感に和んでいただけて
ただただ、嬉しい限りです(^O^)/
また良さげな動画が撮れたらUPしてみようかな(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんと!立派なWAKIGE~!
これっていつもじゃなくて???
今年は!って何か理由があるんだろうか(゜o゜)
毛が生えるってホルモンとか身を守るためとかが浮かんでくるけど。
いつもは伸びるまえにグルーミングが激しかったとかかなあ。
きっとグルーミングの手抜きをしたからかも(*^_^*)
お目目が夢中!舌まででちゃって!
でも、なぜか圭佑のような怒り顔にならないのが上品だよね!

イイ写真(*^_^*)って思ってたら…
そよいじゃってますねwww

それにしても3枚目イイお顔ですね♪

うわ~~
指示通り、スクロールしちゃったよ~(笑)
あの長いのがそうなの???

それまでは、胸毛に釘付けだったわ~(爆)

☆☆

風でなびいてる振袖みたい

ルーくんが立って踊ってる!
って、えっ@@そこだけボーボーなんですか?
おもしろいですね。
毛がうすいリオンからみるとなんとも男らしい感じがします(笑)

ほんとだ~
いつもと違った感じで生えたりするんですね!
猫の適応力?
今年は寒かったですもんね~
でもワキを伸びす必要ないか(笑

ルー君のWAKIGEふっさふっさ
きっちゃうのもったいないですよ~
2枚目の写真 ちょこっと見せてる舌が可愛いですね

うぉ~~!(≧∀≦)
動くたびに、ファサ~ファサ~と、そよくWAKIGE!!!
ぼーぼー…確かにぼーぼーだわ~。
でも、我が家のお姫様も、WAKIGEボーボーなんだよね。
必要以上にそこだけ長いんだけど。
まさか、ルーくんのWAKIGEも、こんなにロン毛だったとは!!^^
脇の下の毛って意外に細くて絡まりやすいから、
毛玉になりそうだったらカットするのもアリよ♪
(一時期、カオル子のWAKIGEカットしてました!
 でも…カットしても、すぐに伸びちゃうんだよね)

しっかし…。1枚目のルーくん!ナイスショットー!!!(≧∀≦)

コアラのようなルーくん、今年だけのぼーぼーなら来年がどうなるのか楽しみ。温かく見守りましょう(笑)
仲良しおねーちゃんずの動画に癒されました。ドナちゃんのフミフミが可愛かったです♪

Trackback

Trackback URL:
 Home 
