07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

何故に棒のがお好みなのか

2012/03/03 09:43
ムクちゃん あーそびましょー! とお誘い。
たちまち瞳がキラ~ン。

2012_03_03_1.jpg


でも。
じゃらしをどう振ろうが、
チョイチョイと、いつものようにお手手が出てこない。

2012_03_03_2.jpg


違うの!違うの!!それじゃないのよ~~!!
じれったそうに、ベッドの縁をバリリバリリorz...

2012_03_03_4.jpg


ああ、例によって
このじゃらしは、棒の方がお好みってことか。とほほ。

2012_03_03_3.jpg

思えば、小さな頃からじゃらしをえり好みする子だったなあ~(爆)
それに比べると、子供達はなんて楽だったことか!!
遊んでくれないおもちゃの方が、いまだに少ないよ~。


今日は、ひな祭り。
めががん家では、お夕飯をちらし寿司にするぐらいかな(^^ゞ



2つのランキングに参加してます。
バナーをクリックして投票してくださったら
すっごく嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


****************************************************

「WAKIGEぼーぼー」にコメントありがとうございました。
みなさんそよぐWAKIGEをお楽しみくださったようで(爆)
WAKIGEじゃなくて振袖のようだとコメントくださったみなみのさん。
はじめまして!なるほど~~!!と大きく頷いちゃいましたよ^^
よく可動する場所だけに、確かに絡まりやすく毛玉が出来やすいかもな~、脇。
毛玉ができちゃいそうだったら、カットすることにしますね!

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

明かりをつけましょボンボリに~♪
今日は雛祭りですね~!
ちらしずしですか(*´∀`*)いいな~
すっかり忘れて何にも用意してませーん(^_^;)

めががんさんちは女の子率が高いですものね!…って、うちもそうか(・_・、)

ムクちゃん、おもちゃにはこだわりがあるのね(* ^ー゚)

ルースくんの毛並みすばらしいです!
たなびいてる~!
脇毛もステキです(^_^)v

あら~
お気に召さないと、遊んでくれないのね~(笑)


ウチは、ごくごく普通の御飯でしたよ~

ひな祭りの存在すら、ダーリンの頭にはなさそうです(^^;
☆☆

Trackback

Trackback URL:
 Home 
