07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ


--/--/-- --:--

キャットニップ最高~!

2012/03/04 07:07
べろっべっろになってるお魚ちゃん。

2012_03_04_1.jpg

ムクちゃんたら巻き舌で 

キャットニップって最高~~!!

2012_03_04_2.jpg

って、ご機嫌な様子でした(≧∇≦)ノ彡

春が来て、新緑の季節になると、キャットニップは、ぐんぐん成長をする。
刈り取って、ドライにして....
新物のキャットニップでお魚ちゃんを作ってあげれるのは、まだ先の話しだ~ww
待っててね、ムクちゃん!



2つのランキングに参加してます。
バナーをクリックして投票してくださったら
すっごく嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「何故に棒のがお好みなのか」にコメントをくださってありがとうございました^^
ウチと一緒でしめじさんちも女子率高いですよね^^
あこさん、ウチの夫もひな祭りなんてどこ吹く風で~す!
昨夜、ちらし寿司を作りすぎて、本日もちらし寿司です(爆)
潮汁まで作ったら完璧だったのに、蛤が売り切れていて
かき玉汁で妥協しちゃいました(^^ゞ

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ハンドメイドのベッドやお魚のキャットニップ、自家栽培・・・
沢山の愛情に包まれた幸せなにゃんずだニャーv-283e-280

またたび系統はまだ使った事がありません(*^_^*)
そんなにベロベロになっちゃうんですか?!

凄く気になる~♪

キャットニップに夢中なムクちゃん、熱心に遊んでいますね。
ごきげんな顔がかわいいな。

ムクちゃんの巻き舌、長くてきれい!!

お魚ちゃん、去年の記事覚えてますよ~♪


キャットニップも、やっぱり新物の方が
より、興奮しちゃうんだろうな~^^
☆☆

おはようございます^^
もう すっかりtwitのほうで、写真とか楽しませていただいてます^^
あれは あれですか? みなさん、今ちまたで みんな持ってるので撮影して、即 アップしてるんですかね? なんとかフォンとか。
いいですね^^ 出先でいろいろすぐアップできる。 ううむ。
ニップ 暖かくなればニョキニョキですね^^ ワッサワサになりますねw
ブログ等の知り合いがキャットニップ入りの毛糸のオモチャ 自作して販売してます^^
今年は ウチの殿もキャットニップ 試してみようかなと考えてます。
またたび 全然、とっ付かないんで^^;

Trackback

Trackback URL:
 Home 
