07月へ ≪08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 09月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

可愛いベッドが出来たよ!

2012/03/05 12:11
カメラを向けた途端にあくびをし始めたから、

2012_03_05_1.jpg


折角のシャッターチャンスは逃さないぜ(爆)
大あくびショット、しっかり頂きました~♪

2012_03_05_2.jpg

おっとと。タイトルの件ね^^
可愛いベッドが出来ちゃったんです(≧∇≦)ノ彡
クレヨンタッチのペコちゃん生地と水色の水玉キルトを合わせて、
サークルベッドに仕立ててみたらば、可愛くって困ってしまったのデス!!

ママがね、あたちのために作ってくれたの

2012_03_05_3.jpg

特にジリアのためってわけじゃあなかったんですが...
ペコちゃんは永遠のアイドルだから、まあ万年末っ子キャラのジリアにぴったりかなとは思った( ´∀`)

左ジリア、右ムクちゃん。ジリアの方が似合ってるかもヾ(@^▽^@)ノ

2012_03_05_4.jpg  2012_03_05_5.jpg

ところで。キャラクター生地を初めて買ったんですが...
生地のミミのところにしっかりと記してありました。
「このプリントは契約により製品化して販売することは禁じられております。」
妙に納得してしまっためががんでした!


応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「キャットニップ最高~!」にコメントありがとうございました^^
みみこねえちゃんさん、沢山の愛情(^^ゞ 親ばか猫さんばか度がUPしていて
磨きのかかったイタイ人になってそうで怖いですが、でも、親ばか道邁進します(爆)
FESTA! さん、ショップにキャットニップ・またたび製品ありますが
効くか効かないかは個人差があるようですよー。
まつぼっくりさん、お忙しいご様子ですのにコメントありがとです^^
☆あこ☆さん、去年の記事を覚えていてくださって、すごく嬉しいです~!!
新物のが効きそうですよね(爆)
north-dragonさん、即アップに使ってるのは、なんとかフォンです。
私はアンドロイドな方を使ってます(笑)ちぃくんのキャットニップデビュー楽しみにしてますね~。

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ニャンコの欠伸は気持ちいいですよね。
私は欠伸の大きなお口を閉じる寸前に「イッ!」って横に開く瞬間が好きです。
理由は分からないけれど何となく。
ジリアちゃんが気持ち良さそうにINしてて、ペコちゃんがしっかり見えないのが残念だけれど、とっても可愛い、春らしいベッドが出来ましたね。
生地の場合は、製作して売ったらダメなんだあ。
手作りしないから、そういうのって見たことなかった(^_^;)
納得です!

イイあくびw
しっかり撮れてますね♪

ベット可愛いですね(*^_^*)
ぺこちゃん…最近会ってないなぁw

ナイスショット!!

ペコちゃんの生地、、、
自分では使えないけどつい買っちゃうかも~(笑)

可愛いベッドで、こっちも人気になりそうね~(^^)♪
☆☆

ジリアちゃん
ママの作ったサークルベットでお昼ね気持ちよかったんですね。
とても満足そうな欠伸してる~
ペコちゃんベットとジリアちゃんよくあってますね。

うわ~♥すごくカワいい~~(*´∀`*)
ペコちゃんプリントのベッド~~!!
この生地どうされたんですか~!?欲すぃ~(゚д゚)ホスィ…

左ジリアちゃん、右ムクちゃん、ジリアちゃんの方が似合ってる…って(;^ω^)
どうしてでしょうか~???
どちらも同じに似合っていると思いますが(^。^)ププ

ナイスあくびショット(^^)
またまた手作りですか~
相変わらずすごいです!
そしてちゃんと使ってくれてるし^^
やっぱ愛情がこもってるのが伝わるんでしょうね!

おー!あっくび~♪ (*´0`*)
カワユイのぉ~。完全にお口が全開する少し前の
お目目の形とか「ω」とか。もうもう、可愛すぎて、好きすぎて困る!(≧∀≦)
手作りのおベッドの生地!可愛い~!
うんうん。ムクちゃんにも似合ってるけど、ジリアちゃんの方が更に似合ってる。
毛色のせい?
ま。ムクちゃんは、お姫様。ジリアちゃんはお嬢ちゃんだからネ。(*^∀^*)

ペコちゃんの生地可愛いです♪ 私も欲しいな!底は水玉でオシャレですね。
ジリアちゃんとムクちゃんの写真が並ぶと、ムクちゃんはママの貫録が・・・e-317 ムクちゃんにもぴったりサイズのベッドですe-278

Trackback

Trackback URL:
 Home 
