05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

ボクってうんちだったの?!

2012/03/06 07:07
あっ とんぼだぁ~!!

2012_03_06_1.jpg


捕まえちゃうよ!捕まえるのなんて簡単さ~!!

2012_03_06_2.jpg  2012_03_06_3.jpg


あれ????あれれ?????

2012_03_06_4.jpg


ボクは、運動うんちだったのか....

2012_03_06_5.jpg

ビニール好きのたいぞー。とんぼの羽根は大好物なわけなんです(≧∇≦)ノ彡
がブっとしちゃうと、なかなか離してくれないので、捕れにくいようにじゃらすめががんなのです。
でもね本当にちょっと、たいぞーは、うんちなんですの ( ̄m ̄*)



おまけ画像~♪
たまにゲットできると、すごく嬉しいの巻(≧∇≦)ノ彡
右の写真、顔にピンと合ってなくてごめんよ~~~ww

2012_03_06_6.jpg  2012_03_06_7.jpg



応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「可愛いベッドが出来たよ!」にコメントありがとうございました。
Anneさん、生地の写真を昨日の記事中にリンク貼りました!
FESTAさん、私はペコちゃんのミルキーソフトに時々会いに行きたくなります(笑)
☆あこ☆さん、でっしょ~~!!ペコちゃん生地が目に飛び込んできた瞬間にゲット確定でした(*^^)v
Tomatoさん、ジリアとペコちゃん、似合ってますよね(爆)
しめじさん、是非是非ペコちゃん生地ゲットしてください♪何か作ったらお披露目してください~^^
トモさん、性懲りもなく作っちゃいました(^^ゞ 使ってくれるので本当に救われます(笑)
ティティさん、ムクが姫でジリアがお嬢、まさにその通りかと!!!あくび、私も好きっす~♪
みみこねえちゃんさん、ムク貫禄女王でしょ(爆)ペコちゃん生地は、Okadaya町田店 にありました!
ちなみに、ユザヤワにはなかったです。楽天でも買えますよ~。

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

中々捕まえられないようにされてたのね。
実は私もしてる(^_^;)
まあ、壊されないようにだけど!
まともに遊ばせたらすぐに壊れちゃうんだもの。
やっぱりゲットできた時の表情は違うわあ(^o^)

生地のリンクありがとう!拝見しました。
とっても色も爽やかでペコちゃんが可愛い!
製品があったら買いたくなっちゃうよね(*^_^*)

うんちて・・・(笑)
略してうんちと書いてくれ(笑)

たいぞーちゃま、機敏そうに見えるのにねぇ~
とんぼしゃんの方がきっと早いのよ、そうよそうよ。
これは捕まえられなくてもいいのっっ
うちも残像ばかり追ってるよ(*`艸´)ウシシシ

いつもコメントいただいているのに
ちっともコメントできなくてごめんなさい_(._.)_

↓ベッド可愛いですね
めががんさんの愛情いっぱいでいい夢が
見れそうです
手作りのクッションやベッドでみんな幸せそう

たいぞうくん、アーンの顔可愛いな
うちも実は運動音痴ですよー
よく獲物を見失ってキョロキョロしています
たいぞうくんのペローンの顔もすごくいいですね

たいぞーくんてば、「うんち」だったんだぁ~~!
(カッコをつけて、「うんち」と書くと、香り立つようだわ…)
でもサ、気合いが入ったそのペロっとした表情が、
最高にカワイイので、「うんち」である事なんて一瞬で忘れさせるよね。^^

へへ。たいぞーくん。ナイスキャッチ~~~!(´・∀・`)
ルーくんとルチくんは、どうだろ?
男の子って、適当に、ドン臭さを兼ね揃えてるっ♪♪って、思うのだけどwww

うんちって、そっちか~w
まったく、どんな告白かと思っちゃったよ(汗


がーんなたいぞーくんも
あーんなたいぞーくんも、どっちも可愛いな♪
☆☆

たいぞーくんがうんちであろうと、太い腕のマッチョにゃんでステキ♪
動画が見てみた~い!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
