05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

元祖うんち疑惑

2012/03/07 07:07
凛とした姿勢で、とんぼの動きを読んでるルーくん。

2012_03_07_1.jpg


ボクなら、捕まえられるはず!!

2012_03_07_2.jpg
※ワキ毛は、無視してちょww って改めて書くと気になっちゃうよね(*≧m≦*)


目を寄らせて、真剣勝負なのだ!!

2012_03_07_3.jpg


ばさっ!!

2012_03_07_4.jpg

顔面直撃、痛恨のミスだぁ~~!!
運動うんちは、ルーくん発のような気がします!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
だって、たいぞーのパパだも~ん。



というわけで、本日もおまけ画像。
本当は、やるときゃやるオトコなのさ^^

2012_03_07_6.jpg  2012_03_07_5.jpg



応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「ボクってうんちだったの?!」にコメントありがとうございました^^
Anneさん、ウチにもあります壊されたらちょっと悲しいおもちゃがw めががん特製の羽根竿~♪
もこりんさん、たいぞー、どちらかというとデ○体質なので(いわずもがな) うんうん、とんぼが早いのだ^m^
ジョアははさん、マメにコメント戴いてますよん^^なんと!ジョアくんも運動音痴疑惑ですか。一緒だ~!
ティティさん、たいぞー、うんちよ!うんち~!ホント、男の子ってドン臭さを持ってるわよね^m^
☆あこ☆さん、衝撃的なタイトルでごめんなさい(爆)どっちも可愛い、ありがとです(^O^)/
みみこねえちゃんさん、確かに腕太いのよ~w 動画のリクエスト戴きました!!しばしお待ちを~♪

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうかあ、パパ譲りだったのね!
気になる!気になる!脇の毛!
それにしてもいつも思うこと。
めががんさんたちの子は遊んでても表情が上品(^o^)
圭佑って本当に悪人顔、極悪人顔になるんだなあ(>_<)

脇毛言われなくてもずっと気になってますから~www

フェスも動画期待です♪
手間じゃなければ是非動いているルーさんを拝見したいです(*^_^*)

そっか~
パパに似たのねw

顔面は、痛恨のミスっだ~って
そんな時まで、
WAKIGEが気になってきちゃったわよ~(爆

☆☆

トンボ狩り楽しんでますね~(^^)
顔面直撃で運動音痴だったらうちのリッチーなんか...。

寝返りうってpc台から落ちてましたけど何か?(笑

うははははは~~。
やっぱり、ルーくんも、「うんち」だったのか~。(≧∀≦)
上手く追いかけるか、手で払わか、捕まえないと
お顔にパシャっと当たっちゃうよね。(ウチでもよくある光景だわっっ。)
その当たった瞬間のお顔…すごく好きー。(*´▽`*)
お顔見てー、WAKIGE見てー。ニヤニヤさせて頂きやした!カワユイね~。

そうそう。そのおもちゃ。ウチにもあるけど。
ホント、猫達の食らいつきがいいよね。^^

たいぞーくんの運動神経はパパ似!?
ルーくん、真剣な眼差しなのにとんぼが顔に命中とは・・・(笑)
たまたまだよね~?

Trackback

Trackback URL:
 Home 
