04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ


--/--/-- --:--

狙って!狙って!狙って!

2012/03/08 07:07
ジリアがじゃらしを狙ってる姿が好きヾ(*´∀`*)ノ
ひげアンテナ張り巡らしているとことか、マズルがムッチムチになってるとことか!

2012_03_08_1.jpg


姿勢低く、狙ってるとこも好きだ~!!
お尻フリフリなのだ。

2012_03_08_2.jpg  2012_03_08_3.jpg


別アングルからも、ひげアンテナ&マズルがムッチムチをお楽しみください・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

2012_03_08_4.jpg



本日のおまけ画像はコレだ!
ジャンプしたらフレームアウトしちゃったの巻(爆)
至近距離で撮っていたので、とっさに引いて撮るなんてできませぬ~~~。

2012_03_08_5.jpg
※あんよの付け根が、股ずれ風味ヽ(∀≦*)



応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「元祖うんち疑惑」にコメントありがとうございます!
Anneさん、気になりますよね、脇の毛(爆)じゃらしを咥えたときは、上品とは言い難い必死の形相になるのよw
FESTAさん、あはは!最初から気になっちゃってましたか(爆) 動画、しばしお待ちくださいませ~!
☆あこ☆さん、多分ルチにも、たいぞーにもルーのうんち遺伝子がww やっぱし気になっちゃいますよね、WAKIGE(爆)
トモさん、ウチのうんち重症な子。若干1名、高い所からソファーめがけて着地するとき
胴体着地する子がいま~す!
ティティさん、たいぞーより、ルーのがまだOKかも(爆)そうなんです!トンボのおもちゃ、好評ですよね~♪
みみこねえちゃんさん、はい、パパ似です^^顔に命中したのは...たまたま偶然だと思いたいです(´゚艸゚)∴ブッ

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私もお尻フリフリ狙ってるところとか大好き!
ヒゲアンテナも凄いことになってるね(^o^)
圭佑の場合はヒゲアンテナはいつもこんな感じで
本当によく「ヒゲのが多くて長いね」って言われます。
そうそう!あるある!
ジャンプシーン頑張って撮影するんだけど、出ちゃうんだよね。
あまり最初からカメラを引くと部屋が丸見えだし(^_^;)
4枚目の切なそうな表情も可愛いなあ。

マズルが大好きです♪
ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

見事にお髭がパァーっと開いていますね
アンテナ感度よし!って感じです
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
飛んでる~
ミョーンっと伸びて楽しそうです

めががんさんちではみんな猫ちゃんたちが
ピョンピョン跳ねている気がします
もし宇宙人が見たら「猫は跳ねる動物です」となるかも(笑)

ジリアちゃんのジャラシで遊ぶ姿が大好き~

でもルー君たいぞー君も良かったですよ。
ちょっとうんちな男の子も可愛いです

わ~♥ホント!おヒゲがピンピンピーン!!ってなってる~(≧∇≦)
獲物を狙う姿、とってもカッコイ~です!

フレームアウトしちゃったお写真、笑えます~(@^▽^@)
またずれ風味って…(^0^))

ジリアちゃんっ!!アナタって子はなんてカワユイのっ!!!
お尻プリプリ~~!カッワイイ~~~!
別アングルのお髭アンテナ&「ω」ムチムチ…悶えたわ。
このうえなく悶えたわ…。いつも以上に悶えたわ。(*´Д`*)
だって、お目目だって、まん丸黒々じゃないの!
ほんっと。イイお顔するよね~~!

最後のお写真。(-∀-)
いいね。いいね。毛皮タイプのスク水来ているように見えるよ。(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お髭が、いろんな方向に
レーダーみたいに広がってて、
ホントに、かっこいい瞬間ですね~

なんか、ず~っと見ちゃったよ♪
☆☆

ジリアちゃん、子猫みたいに真剣にお尻フリフリ遊んでますね~。
「マズル」っていうの知らなかった!リスやハムスターの頬袋みたいですよねe-284

Trackback

Trackback URL:
 Home 
