04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ


--/--/-- --:--

ぱっ!

2012/03/09 07:07
びっくりお目目のデュデュ子ちゃん~♪
じゃらしを真剣に見ているのだ!

2012_03_09_1.jpg


ぱっ! 

2012_03_09_2.jpg


指を全開してる、ぱっ!!

2012_03_09_3.jpg


更に、全開ヾ(≧▽≦)ノ゙

2012_03_09_4.jpg


最後は、両手でね(ノ∀≦。)ノ

2012_03_09_5.jpg

そういえば、おね~ちゃんずは、遊んでるときに「指、全開」多いなあ。
今日は、おまけ画像はナッシーです(^^ゞ



応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「狙って!狙って!狙って!」にコメントありがとうございました^^
Anneさん、お尻フリフリはやっばいですよね~!だって最強に可愛いだもの。圭佑くんのひげアンテナは立派です!
FESTAさん、同感でーーーーーーーーす!!
ジョアははさん、あははは^^ミョーンという擬音がぴったりだわ^^ 確かにウチの子達よく跳ねてるかも(爆)
Tomatoさん、ジリア、tomatoさんと遊ぶの大好きですよ~♪うんちな男の子は、なんか愛嬌ありますよね^^
しめじさん、またずれ風味に反応してくださって、嬉しい~!でも、しっかり「またずれ風味」に見えるでしょ^m^
ティティさん、萌えるどころか、悶えちゃいましたか~♪たくさんジリアと遊んであげて~!!
毛皮タイプのスク水 アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
☆あこ☆さん、レーダーだけは、写真鑑賞が一番かな~と(爆)
実際のレーダーは動きが早くて見れないんですもんww
みみこねえちゃんさん、子猫然として遊んでます!いつかジリアと遊んであげてください^^
マズル、いつもはひげ袋って書いてるのに昨日はマズル気分でした(^^ゞ うんうん、頬袋のよう!!

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

パーだ!
両手ともパーだ!
3枚目なんかすごい!しっかり撮影出来てる!
何だか自分のブログと重なっちゃうなあ。
もしかしたら、目の前のじゃらしを掴みたくて、握りたくて仕方ないのかなあ(*^_^*)

旗を持たせたい・・・・・(* ̄ω ̄)
モールス信号ならぬ、あれ、なんていうんだっけ・・・(笑)
あれやってるみたいー!
デュラちゃん、旗を持つんだ、旗を!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
てゆーより ダンスですね^^♪
ね そう思って写真、順に見たら やっぱりダンスですよ!
すごいぞー デュラー!!!^^
↓ やってますね^^ お尻ふりふり♪
  これって なんなんでしょうね^^ 可愛いですよね。

楽しそうですね
手の開き具合に、伸ばし具合
『捕まえてやるー』っと言っているようです
肉球もピンクで大興奮ですね

是非そのパーのお手手と握手したいです♥

ほんと、見事なパーですね!!
こんなに広げる事が出来るんですね。
今日のデュラちゃん、バレーボール部みたいだわ(笑)

ふふ、ワタシも犯にゃんはカーロと睨んでるんです。

デュラちゃんはWAKIGEがないですね(笑)
猫のまぁ~るい手はパッと開いたり、指が分かれたりと表情が豊かですよね!
今週は肉球マシュマロを取り寄せて、大事に毎日1個ずつ食べていました♪
デュラちゃんの肉球もピンクでかわゆしe-51

にゃんこって、こんなに手が開くんだ~!

いつでも、きゅっと可愛い肉球のイメージだったけど
まじまじと見て、新しい発見な感じでした~♪

★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

Trackback URL:
 Home 
