04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誕生日のお祝い、今日でもいいよね。

2012/03/10 07:07
お誕生日おめでとう。鯛ちゃん。

2012_03_10_1_20120309185535.jpg
※お誕生日ぐらい本名で呼んであげないと(^^ゞ


お誕生日おめでとう。ドナちゃん。

2012_03_10_2_20120309185534.jpg

ふたりは、6歳になります。明日がふたりのお誕生日。
けれど明日、おめでとうという記事を書ける心境にはなれそうもないから。。。

こうして一緒に暮らせる幸せに感謝しながら、ふたりに沢山ちゅ~をしようと思います。
去年震災を共体験したことも重なって ふたりのお誕生日のこと、遥か彼方へ飛んで行ってしまってた。
だから2年分のお誕生日のお祝いをしようと思います。



応援、ありがとっ(^O^)/

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「ぱっ!」にコメントありがとうございました。
Anneさん、そうなんです。じゃらしをゲットしようと夢中で指を全開にするんです^^
もこりんさん、手旗信号!?デュラに旗、持たせてみましょうか(笑)でも上手に合成出来るかが問題だ~!!
dragonさん、あはは!ダンスしてるように見えますよね(^O^) 殿と一緒のお尻ふりふりです~♪
ジョアははさん、はい^^捕まえようと必死になるので指が全開(爆)握手しに来て見ちゃう?!
ここちゃこさん、バレー部のようにも見えますヾ(≧∀≦*)ノ〃 犯にゃん、いつかわかるかしら^^
みみこねえちゃんさん、女子なので脇はばっちりかと(爆)おおっ!肉球マシュマロのあの柔らかさは
尋常じゃないですよね!三毛猫のが好きです♪コーヒーとかホットミルクとかに浮かべてみましたか~?
☆あこ☆さん、指を広げ切ってるんです(爆)白いお手手だと、もっと可愛いと思うんです!

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

鯛ちゃん、ドナちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
そして鯛ちゃん、ドナちゃん、5歳のお誕生日もおめでとう!

そうなんだあ。
3.11とかそして9.11なんかもお祝いの雰囲気じゃなくなっちゃったものね。
でもそういう日だって世界中には新しい命も生まれてきていることも事実。
とくにめががんさんには直接心配な友人もいらしたものね。
心配で心の中は友人のことで一杯になっちゃうものね。
明日は、お家ではたっぷり鯛ちゃんやドナちゃんにお祝いの言葉を言ってあげてね。

二人共誕生日おめでとう(*^_^*)

昨年の3月11日は大変でしたね…
気持ちが前向きづらいかもしれませんが、
それとは別個でお祝いはお祝いしてあげましょ♪
3月11日を、悲しい日か嬉しい日の2択にする事は無いですよ(*^_^*)
被災者で猫好きで、ブログ見て癒されてる人もいるかもしれませんよ!!

猫さんの誕生日は多くて20回くらい…
全力でお祝いしたいですね♪

そういえば、たいぞーくんの本名は鯛ちゃんでしたね。
鯛ちゃん、ドナちゃん、お誕生日おめでとう!!
兄妹(?)のみならず、パパさん、ママさんと一緒に6歳のお誕生日を迎えられるのは、とても素敵な事ですね♪♪

そうでしたね。1年前に夕飯はごちそうに・・・って午前中に見ましたもの。
東北圏外の私達でも恐い思いをしましたもの。辛いけれど、この週末は特番を観ようかと思っています。出来る範囲でね・・・。

ドナちゃん!鯛ちゃん!・・・って、たいぞー君の本名は鯛君だったの~\(◎o◎)/!?
今まで全く知らずに失礼しました~!!m(_ _)m
で、なぜ鯛??(?_?)名前のエピソード、よかったら教えてください!

で・・・改めまして(u_u) ドナちゃん!鯛ちゃん!お誕生日おめでとー!!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ ♪
そうか…1年前のお誕生日は、震災でお祝いどころではなくなってしまったんですね(;>_<;)
とても辛い辛い記憶と重なってしまったけど、それでも、こうして無事に誕生日を迎えられて、本当に幸せなことですね!!
これからも健康で穏やかな毎日をお過ごしくださいね!!

鯛ちゃんて名前だったのね~!

鯛ちゃん、ドナちゃん、おめでと~♪
今日はいっぱい、美味しいものもいただけるのかな?^^

楽しいお誕生日を!!
☆☆

一日早いけど、鯛くん&ドナちゃん!お誕生日おめでとう!!
そっかそっか。3月11日がお誕生日だったのね。
昨年は…、せっかくのお誕生日が…orz
今年も…。そうだよね。お誕生日おめでとう。って気分になれないよね。
でも、来年は…
当日に元気に「おめでとう!!」って記事が書けるといいな。

6歳か~~~!
私の中では、3、4歳でストップしている感じです。(≧∀≦)
鯛くんは、ますますムクちゃんに似てきているし。
ドナちゃんは、ますます可愛らしくなって。^^
元気に楽しい一年が過ごせますように。。。

鯛ちゃん、ドナちゃんお誕生日おめでとう!!
そうですね
去年は大変でしたよね
まだまだ今年の3/11もたった1年という感じですね

それでもまた来年も元気にお誕生日を
みんなで迎えられたらと思います

いつかめががんさん御一家に会いに行きたいです

鯛くん ドナちゃんお誕生日おめでとう♪
今日は美味しいもの食べたのかな~
これからも可愛いお写真見せてくださいね。

鯛ちゃん、ドナちゃん、お誕生日おめでとう。
6歳なんですね。
実家の猫があまりに元気だったので年を重ねるということを
当然ように思っていました。
うちはリュウが癲癇になり、ルカは慢性的にお腹が弱い。
元気で誕生日を迎えられるということは本当におめでたい事ですね。

明日がお誕生日なのですね。
去年の分もお祝いして貰ってね。
うちのレンも3月15日が誕生日なんです。
去年は誤存知の通り整骨院での借りぐらしでしたから
今年は2年分お祝いしてあげなきゃですね。

誕生日おめでとう!
僕は素直に祝いたい気持ちです(^^)

めでたい日に違いはないですから!
でもそうゆう気持ちにはなれないんですよね...

震災の記事読みました!
無事でよかったです。
何気なく暮らせてる今を幸せに感じなきゃダメだなと思いました。

明日は被害にあわれた方の冥福と誕生日のお祝いを祈ります(^^)

鯛くん、ドナちゃん、HappyBirthday♪
うんうんお祝い事は前倒し全然OKでしょう~。

Trackback

Trackback URL:
 Home 
