09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午前6時のふたり

2012/03/12 10:02
朝起きてリビングへ行くと、ルチくんとデュラちゃんが寄り添って眠っていた。
ふたりは、いつもなら夜はカゴベッドで寝ているのに、昨夜はソファーで眠っていたらしい。

デュラちゃんに寄り添っているルチくんの姿に、朝から和んだ。

2012_03_11_1.jpg


朝の支度をしていると、みんな徐々に起きてくる。
ジリアだけは、めががんの肩の上で、朝一から甘えんぼちゃん。

ホカペに移動してきたルチくんとデュラちゃん。
今度はデュラちゃんが、ルチに貼りついてる(笑)
それを見守る母@ムクちゃん。という構図^^

2012_03_11_2.jpg

これが、我が家の午前6時の風景。この幸せな風景に感謝(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「誕生日のお祝い、今日でもいいよね。」にたくさんの暖かなコメントありがとうございました。

Anneさん 2年分のお祝いありがとです^^嬉しいです!
FESTA! さん 友人の猫さんは24歳というご長寿でした。あやかりたいです!!
みみこねえちゃんさん 毎年の猫達のお誕生日は、生まれてきれくれた事に感謝する日でしたが、
311以降は、家族全員揃って迎える誕生日が、幸せなことだと思う日に変わりました。
しめじさん 本名@鯛は、唯一夫が付けた名前なんです。当時釣りが趣味だった夫。
鯛が釣れるようにと願望が入っていたんだと思います(爆)
☆あこ☆さん ごちそうは、いつもより量が多い、ボイルささみと焼きかつおでした~♪
ティティさん そうだね、そうだね。来年は笑顔で当日に記事が書けるようになってるといいな。
ジョアははさん たった一年...本当にそう思います。毎年元気にお誕生日が
迎えられるように祈りを込めなくちゃ!って決意です。いつか是非遊びに来てくださ~い!
Tomatoさん ふたりにはいつもより沢山、ささみ&かつおを(笑) 写真、がんばるわ!!
爽也さん 本当に元気にお誕生日を迎えることは、おめでたいことだと実感しますね。
2年分のレンくんのお誕生日、盛大に!なのかな?お誕生日の記事を楽しみにしています^^
リッチー&紅葉さん 本当にそうですね。何気なく暮らせてる毎日に、感謝して幸せを感じなくちゃですね。
ここちゃんさん 前倒しで、沢山ちゅ~しました^^

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

鯛くん、ドナちゃん♪♪
たいっへん遅くなりましたが、
お誕生日おめでとう♪♪(二年分の)
3月になるころ、そろそろ2にゃんのお誕生日だなあ~って思ってたのに・・・
前日、息子の卒業式で昨日は・・・その・・・震災の事思い出してて・・・

毎日、めががんさんのブログ楽しみに見てますから。
ご家族の元気な姿見てますからね~

先日は暖かいコメントありがとうございました<(_ _)>

まさに実篤翁の「仲良きことは美しき哉」を
地で行くような穏やかで美しい光景ですね!
うちもあやかりたいもんです(^o^)

なんか、和みますね~^^

みんな仲良しで、まったりしてて
めがかんさん家のにゃんこ達
とっても幸せそうですよ~^^

☆☆

みんなバラバラに寝ているんですね
てっきり猫団子になって寝ているのかと
思っていました
そうですか
うちはジョアくんはもっぱら私のところ
もこちゃんもこの頃は私のベッドに来るようになりました
いつもの幸せな風景って
贅沢ですよね
大切な愛おしい時間ですね

朝から、こんな和み風景が見れるとはーーー!!
羨ましすぎるっ!!!
めががん家の朝、最高だ!
ウチの朝は、取っ組み合いから始まるからね。(≧∀≦)
爪の垢下さい!切に。。。切に~~!!

こうして見ると、身体の大きさに随分と差があるのね。
ルチくんが大きいのかな?デュラちゃんがちっさいのかな?

う~ん 朝から癒される光景ですね。。うらやましい
我が家はいつこんな姿を見られるようになるのかな???

いいね~。皆仲良しで朝からなごみますね~。
オウムのように肩乗りが好きなジリアちゃん、そのうちしゃべったりして(笑)
ファミリーとはいえ、やっぱり相性ってあるのかな?ケンカもするのかな?

私も昨日は、1年一緒に元気でいられたね~と思いながら我が家の猫をナデナデしました。

毎日同じ朝の同じ光景。
いつもとちょっと違うことに気づいて嬉しくなったり!
そんな様子を見ながら本当に幸せを感じちゃいますよね。

私も圭佑と暮らしだしてからは「幸せだね」「感謝だよね」って
声を出して毎朝会話出来ることが楽しいです。
心で感じても声に出す機会って中々なくて!

仲良しさんで、本当に和む光景ですね(^o^)

午前6時から・・・・いいなぁーワンダーランドだぁ(*´∀`*)
こんなふうに皆がそれぞれ、くっついたり、
はたまためががんさんにくっついてきたり・・・・♪
モフモフモフモフモフ・・・・もっふぁーー(笑)
まさしく幸せな風景だぁね(*´θ`*)

いい感じの記事・・・・
発売日・・・・・
|Θ` )ジィ.....(笑)

早起きは三にゃんの得♪
最後の写真のルチ君の格好が好きだなぁ。

めががんさんちの朝の光景、なんだか贅沢な時間が流れているわ~(*´∀`*)
カーペットの色もオシャレで素敵ですぅ~♥
めががんさんは、ジリアちゃんと寝てるんですね(#^.^#)
ご主人様は~?

鯛ちゃんはご主人ネーミングされたんですね!
鯛は釣れましたか~ヽ(*´∀`)ノ

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。