04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ


--/--/-- --:--

新しい味がするの?

2012/03/13 18:06
さりげな~く、コソッとこんな時間に記事を更新してみたりして(爆)


あれ???

2012_03_13_1.jpg


これ、見たことない!新しいの??

2012_03_13_2.jpg


味見してみなくちゃ

2012_03_13_3.jpg


げぇ~、なんの味もしないよ!!

2012_03_13_4.jpg

ひとこと言っておきますが、ジリアさんが勘違いしたその棒は、
あなたが壊したおもちゃの棒でございますよ(爆)
何故に味見をするのやら~ww
まっ、取り合えずお口に入れて試してみたかったのよねヾ(≧∀≦*)ノ〃



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「午前6時のふたり」にコメントありがとうございました!!
ごめんなさい。ワタシ、今週ちょ~っとテンパっております><
折角お返事書き始めたのに(短いけど)早くも挫折
ホント、ごめんなさい~~~。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まずはガブガブしてみるのね(笑)。
私もガブガブされたいわぁ。

あんれまぁ。ワクワクルンルンなジリアちゃん!
カワユイお顔しちゃってまぁ~。
そっかそっか。
まずは味見してみないとね。(≧∀≦)
てか、何味が希望だったのか、ぜひとも聞いてみたい感じです。^^
かつお味かな?またたび味かなー?

今日ね。お写真見て、すぐにジリアちゃんだ!って分かったんだよ~!
ちょっと、アタシ、スゴイと思わない???www(自画自賛)

味見は基本だよね~(笑)

でも、味しなかったのか~(*^^*)

そんな仕草も可愛いな♪
☆☆

お忙しそうなのに、更新ありがとデス。
なぜかジリアちゃんだっ!ってお顔でわかります♪
一番難しいのは2人のおねえちゃんず。次はルディーの男子かな。
いつも無邪気なジリアちゃんv-343

Trackback

Trackback URL:
 Home 
