09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ


--/--/-- --:--

味見の前に嗅いでいたの巻

2012/03/14 07:07
昨日の続き。 

本当はね、味見の前に思いっきり、
スンスンスンスンスンスンスンスン.....としてたんですの(ノ∀≦。)ノ 

2012_03_14_1.jpg


で、いよいよお手手を出してキャッチ。

2012_03_14_2.jpg


あ~~~~ん!!てなもんで、味見してました(((*≧艸≦)ププッ

2012_03_14_3.jpg

実は、ウチの子達のヒジが見えると、
頭の中で 「右ひじ、左ひじ交互に見て~♪」 が、ぐるぐるしてしまうめががんなのヾ(≧∀≦*)ノ〃
ちなみに、ロングバージョンのPVはコチラから、どうぞ。



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「新しい味がするの?」にコメントありがとうございました。
あんな遅い時間に更新したのに、気づいてくださって
嬉しかったです。コメントくださって本当にありがとです(^O^)/

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっちまった…朝から動画を観てしまった。
あぁ、今日一日グルグルだぁ!!爆

ジリアちゃんったら何を期待しちゃってたのかな!
でも可愛い表情がいっぱいだから嬉しい!
朝から動画も見ちゃって今日は浮かんできちゃいそう!
こんどはジリアちゃんも交互に見せて(^o^)

猫って鼻を付けて匂いを嗅ぎますよね
人は鼻を近づけるけど、付けない
でも人より猫の方が鼻はいいんですよね
ちょっと不思議だなと思いまして

1枚目がだからかちょっと棒が刺さっているようにも
見える(笑)
真剣な顔がとても可愛いです

ジリアちゃんは何歳なのか、プロフィール再度チェックしちゃった!
あどけない表情が、なぜか子猫に見えるんですよね~e-68

どんなニオイだったの~?

いいニオイで、味見したのかな?(笑)


お手手が可愛いよね~
くるんとなってて、萌え~^^
☆☆

ジリアちゃん
クンクンしてる~
マタタビの香りがしたのかな?
お手ても可愛いです~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
