04月へ ≪05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 06月へ


--/--/-- --:--

好奇に満ちた視線

2012/03/15 12:22
ひと度でも、おもちゃが視界に入ると瞳が輝く。

2012_03_15_1.jpg


ドナちゃんの好奇に満ちたこの視線が、たまらなく好きだ(^-^)/

2012_03_15_2.jpg


ガブリな表情も、大好き!

2012_03_15_3.jpg



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

コメント、本当にありがとうございます!!
バタバタで、ごめんなさい~~。

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^
うはは^^w ドナちゃん 手がエアってるよw

ドナちゃんのがぶりのお顔可愛い~
ちょっと得意げなお顔にも見えますね。
おひげがすごい事になってるし~

ドナちゃんのおひげセンサーすごい!!
とっても楽しいのでしょうね♪
チラ見えのキバも可愛いe-68

ドナちゃんのぴんと反ったおひげが
くにっとなったお手手に見上げるお目目…
チラリ見えるキバ…(〃▽〃)
好奇心おう盛なドナちゃんらしいですね~^^
どのお写真もいい表情だぁ♪

お忙しそうですねー
ブログ訪問やコメント返しなど、どうかお気になさらずに~
私なんて超マイペースブログになってしまったもの~^^;

ドナちゃんの上目線、可愛いね~^^

ガブリの時のお手手も、なんかいい!!^^
☆☆

ドナちゃんのクリンと上目使いのお目目が可愛いね!
そして小さな牙もたまらないわあ。
あんなに可愛い牙を見てると、それが獲物をガシっと捕えるためとか忘れちゃうよね。
間違いなくチャームポイントになっちゃってる(^_^;)

Trackback

Trackback URL:
 Home 
