03月へ ≪04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 05月へ


--/--/-- --:--

地味に遊ぶ

2012/03/16 12:57
ジリア、ドナちゃんときたら、次はデュラちゃんよね^^

うれしくて仕方ないとは言い難い視線でおもちゃをロックオン!!

2012_03_16_1.jpg


身を乗り出して スンスンスンスンスンスン... お口がほんの少し開いてるんだよ^m^

2012_03_16_2.jpg


お手手でチョイチョイ。

2012_03_16_3.jpg


ガシッと押さえこんだら、

2012_03_16_5.jpg


お口に運んで

2012_03_16_4.jpg


ガブッ!!なのだ。

2012_03_16_6.jpg

飛びモノ系のおもちゃじゃないときは、ぢみ~~~~に遊ぶデュラちゃんなのです(爆)


応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

昨日の記事へコメントくださって、本当にありがとです!!
ドナちゃん、いつも楽しく遊んでくれるので嬉しくなっちゃいます^^
実は明日の来客準備で、今週てんやわんや(←ちょっと大袈裟か 笑)なんです。
夫に、今日はバタバタだから、夕飯は外で食べてきて~~!とお願いしてしまったヾ(≧∀≦*)ノ〃

只今、コメントへのお返事をお休みさせていただいてます。
変わりに、みなさんのところへ遊びに伺わせていただく形をとっております。
毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんとだ~
ちょこっと開いてるお口が可愛い~^^

お客様って、楽しいけど大変ですよね!
めがかんさん、頑張って~^^
☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のドナちゃん、ドナちゃんのおひげは特別長いように見えるのは気のせい??

デュラちゃん、お行儀良くお座りしていると思ったら・・・やっぱりオモチャに興味深々。
デュラちゃんのお好みは飛びモノ系なのですね。陽に当たってほよよんと立っている毛がふわふわしていてたまりませ~んv-343にゃんずはお客様に遊んでもらうのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デュラちゃんのちょっとグリーンな瞳がとてもキレイ!
チョイチョイなお手手も可愛い!

ホント!ちょっとお口も開いてて、でも地味に遊ぶのね。
来客準備で頑張ってらっしゃるんですね。
頑張って~!

Trackback

Trackback URL:
 Home 
