05月へ ≪06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 07月へ


--/--/-- --:--

喝だっ!!

2012/03/20 13:41
心にポッカリと穴が空いたようになってしまっためががんに
喝を入れるためには・・・ ハツラツとしたムクちゃんが特効薬になりそうなので!!


ヒモに挑むムクちゃんなのだ^^

2012_03_20_1.jpg


キャッチ&ガブリ
んんん~~~っ、可愛い!!

2012_03_20_2.jpg

17日に来客のためドタバタという記事を書いて以来、
更新が途絶えちゃってました(^_^;)
ビッグイベントだったんです、先週末は。
転勤して以来、3年ぶりに里帰りを果たす彼女が
途中下車してくれて、久々に再会を果たした日だった。
彼女とは、仙台で被災した彼女のことなのだ。
震災がなかったならば、普通に「久し振りに会う」だったのだと思う。
でも311のあと、「生きて必ず会おうね!」に変わってた。
お互いに再会の日のことを考えると、
それだけで涙がじんわりとしてしまっていた程、心待ちにしていた再会の日。
電話でちょいちょい話しているので、積もる話っていうのはないんですが
実際に会うのは、本当に久し振りだったから、すっげ~~~~~~っ嬉しかった(v´∀`)ハ(´∀`v)
ところがね...会えた嬉しさはハンパなかったけど、
逆に、別れる時が寂しくなってしまって... 
次は、いつ会えるだろうか...などと考えてしまって...。
でね、なんていうか、心にポッカリと穴が空いたような気分になってしまってたんです。
暖かくなったら、仙台へ行こう!!と、そんな目標を定めて上昇気流に乗り始めためががんです(^^ゞ

そそ!ウチの猫達も例によって、熱烈大歓迎だったのだ。
その時のお話しなどは、次回以降の記事で小出しにしちゃいます(爆)



応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お誕生日が同じお友達かな?楽しい週末を過ごされましたネe-68
にゃんずも大歓迎だなんて、みんなお行儀が良いなぁ~e-278

めががんさんにとって本当に嬉しい週末でしたね(*´∀`*)
素晴らしい無二の親友がいらっしゃって羨ましいな~♪

熱烈歓迎ぶりのニャンズの様子も楽しみ!!
お友達も幸せ気分を満喫されたでしょうね!!

私もめががんさんちのニャンズに歓迎されてみた~いヽ(*´∀`)ノ

久々に会ったお友達と
充実した休日だったのね~^^

ムクちゃんに喝入れられて
日常のもどりましたか~♪

☆☆

えぇ、ワタクシも人見知り全開を悔やむ毎日でございました。
でも好きで人見知りしてる訳ではないので…何だか損している気分?

Trackback

Trackback URL:
 Home 
