09月へ ≪10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 11月へ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混乱しました

2012/03/21 07:07
さてさて、昨日のお約束通り、熱烈歓迎の猫達の様子とエピソードなんぞを~♪
まずは、ルチくん。アゴのあたりを撫でて貰うのが大好きなルチくんが
とろ~~~りと溶けてます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
あんまりにも、とろけてくれるものだから「連れて帰りたい!!」と拉致・危機一髪でした(爆)

2012_03_21_1.jpg


遊んでもらってるたいぞー。この子は、不覚にも迷ったんだよね~!!
てか、写真がこんなんですみませぬ~。実は、殆ど写真を撮ってなくて、
数少ない写真の中からチョイスという厳しい現状がぁ~ww

2012_03_21_2.jpg

や、顔は当然似てないんです、彼女と私。なんていうか雰囲気が似てまして。
後ろ姿は、双子か?!ってぐらいの勢いがあるの。
ロングヘアだったり、同じくらいの身長だったり...
横顔も、パッと見が似ていたりww
10年近く前のことですが、二人の夫が真剣に間違ってしまった記憶があったような、なかったような(爆)

でね。

テーブルに横に並んで座っていた時のこと。
向こう側にいるたいぞーに向かって
「たいぞー、おいで~~♪」って、めががんが呼んだ。
いつもなら、呼ぶとタタタターッと走ってくるのに
首を左右に何度も振って、怪訝な顔をしていたのだ。

猫さんて動体視力は優れているけど、普段の視力は近視って言われてるでしょ。
だからなのでしょう。似たような雰囲気の二人の像が、ぼややや~~~んとした視界の中にあって
ママが二人いる?!って、キョロキョロ怪訝な顔をしていたのだと思う(〃艸〃)ムフフフッ
彼女と二人で、したり顔をしてしまったww

2012_03_21_3.jpg


< 告知 >
当日、にゃちさん&Tomatoさんもご一緒でした。
にゃちさん&Tomatoさんがウチの子特集をしてくださってます。
合わせてご覧戴くとお楽しみいただけます~♪
・にゃちさんのブログ
・Tomatoさんのブログ


応援、ありがとっ!

にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ

****************************************************

「喝だっ!!」にコメントありがとうございました。
みみこねえちゃんさん ビンゴ~!誕生日が一緒の彼女です^^ 猫達、ちゃんと、おもてなししてました♪
おやつのときは...そりゃー、もうお行儀ワルで(にゃち氏ブログ参照です~~っ 爆)
 しめじさん 猫達の熱烈歓迎っぷりに、大喜びの彼女でした!ご親戚のお家に遊びに...
なんてことがありましたら、めががん家にも足を運んでくださいね~^^
 ☆あこ☆さん はい、仕事もあるので日常に戻れました!いつも暖かなコメントありがとです^^
 にゃちさん 嫌われてんのかと思ったぁ~~!と笑ってましたから、問題ナッシーでしょ~!
あっ、私も一言。私も本当は人見知りなんですのー!!保護者のyanaちゃんがいないと、ヤバいことがあるっ(爆)

毎日お寄せ戴くコメントは、とても嬉しく、ブログ更新の励みになってます(*^_^*)
はじめましての方のコメントも大歓迎です~~!!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ルチ君~!
こんなルチ君みたら拉致したくなっちゃうよね(^o^)
メロメロになっちゃうよ。
たいぞー君はちょっと迷っちゃったんだあ。
雰囲気とかで感じるのかなあ。
不思議ですね。
去年のことを振り返ると、会えてるってことはとても素晴らしいですよね。
日頃から家族や親せき、友人、ちゃんと会いにいかなきゃって思います。
こうしてみんなで笑っている幸せにポチッ!

へ~~
にゃんこって、近視なんだ~

二人のママに戸惑うたいぞーくん
面白いね~(^^)w
☆☆

へ~!双子のように背格好が似ているお友達なんですね~!
髪型まで似てるなんて(*≧m≦*)たいぞー君ビックリしちゃったね!

ルチくん、拉致寸前だったのね~
私もお邪魔したらとろけてくれるかしら~(#^.^#)

みんにゃいい子ですね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後ろから見た写真に衝撃を受けましたもん。あれれ~?って。
迷ったたいぞー君、見たかったなぁ。

まるでソマリ~ずの猫カフェみたい♪♪
たいぞ~くん、迷っちゃったなんてかわいい♪
遊んでもらったり、オヤツをもらったり、みんな楽しんだようですね~。見た事がないような百面相でハジケてますもん!
何度見ても「豪快美味しいお顔」の男子はわからなかった(汗)茶色男子の見分け方は難しいぞ!

たいぞー君のびてる~気持ちいいんですね。。
確かに雰囲気にてましたね。
猫さんとの接し方も似てたかも~

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。